ここから本文です

りなの部屋

これは大変! 本日のニュースにて発表されていますが・・私の昔から支持している雑誌のとても痛いニュースです。 付録の多様化もあり様々なものが付録に起用される昨今ですので、仕方ない事象かもしれません。 ただ、安全性を信頼し子供たちも楽しんでいましたので、きちっとした安全性の 再確認を頂きたいものです。 私の意見として、今一度付録を見直し、昔のような紙ベースの楽しめる付録に戻していただけたらと思います。 (漫画家さんたちの本誌では見ることのできないSDちっくな絵)なども見れましたし とても良いものだったと思います。 ニュース本文です 付録のマニキュアから発がん性物質検出、講談社の子供向け雑誌 講談社は、一昨年に発売した子供向け雑誌の付録のマニキュアから発がん性物質ホルムすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • りぼん2017年7月号

    2017/5/31(水) 午後 11:29

    りぼん2017年7月号 表紙:槙ようこ 青いです!ロゴも! 青系の色合いってのもなかなか良いよね。 暑くなる季節ですので清涼感・・って感じで好感 ピンク黄色ばかりですと飽きますので、きらめきのラ ...すべて表示すべて表示

  • なかよし2017年7月号

    2017/5/31(水) 午後 11:19

    なかよし2017年7月号 表紙:美麻りん 巻頭カラーは美麻さんの同級生に恋をしたです。 掲載作品 同級生に恋をした Class16  女子のあふれだす思い 美麻りん 鬼灯の冷徹シロ ...すべて表示すべて表示

  • ちゃお2017年7月号

    2017/5/31(水) 午後 11:16

    ちゃお2017年7月号 表紙:能登山けいこ 巻頭には、プリプリちぃちゃんアイスを探せ銀はがしゲーム 巻頭カラーは、能登山さんの終わる世界でキミに恋するです。 掲載作品 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事