ここから本文です
広島発!GAPLANT日記♪
いきなりの友だち依頼は禁止です〜〜〜〜〜

書庫全体表示

イメージ 1

(フィリップスHQ8155)



 電気シェーバー2つがほぼ同時に壊れて臨時の措置としてジレットの<フュージョン5+1>というカ

ミソリを購入。ホント、良く剃れるんだけどやはり時間がかかるんで遂にデオデオでシェーバー買いまし

た。今回買ったのは・・・・ビックカメラで応援の店員がを熱心に勧めてくれたフィリップスです。

きんちゃんとブルーX4さんのオススメのラムダッシュは高くて買えませんでした。

特徴なのは3つの刃が独立している事。そして音が静かな事。往復式シェーバーはやかましいんだけどこ

れはホント、静かです。剃れているのか?と思うくらいだけどしっかり剃れてます。今まで往復式、ロー

タリー、回転式と使ってきたがやはり回転式が1番相性がいいなぁ。でもサンヨーのシェーバーも修理に

出せば直るんでどうしようかな〜と思う次第・・。


いい買物をしました、うん。

この記事に

  • 顔アイコン

    父はこういうのは使いませんね〜。
    普通にカミソリ?でじょりじょりじょりと。

    KOH

    2008/12/12(金) 午後 11:34

    返信する
  • 顔アイコン

    自分のヒゲに合ったシェーバーが一番ですからね〜
    このシェーバーは全方向で剃れる感じですな〜まだ使ったことないので試してみたいのだ!
    朝早く剃ると夕方には真っ黒な顔になってジョリジョリ〜
    ヒゲを剃らない顔になってみたい(笑

    [ blueflamex4 ]

    2008/12/13(土) 午前 9:31

    返信する
  • 顔アイコン

    私も30年前から、フィリップスの愛用者です。
    回転刃がお肌に優しいのと、以前は2本刃でしたが最近は3本場となり切れ味も一段とアップしました。

    [ ym1**23 ]

    2008/12/13(土) 午後 1:46

    返信する
  • 顔アイコン

    高いシェーバーが買えず(買ってもらえず)、未だにカミソリです。
    カミソリも今は高いので、ガマンガマンで使ってます。。

    [ hitoe ]

    2008/12/13(土) 午後 2:28

    返信する
  • 顔アイコン

    フィリップスは使った事無いなぁ〜〜。ロータリー式はマイルドにそれるんよ。忙しい僕にはちょこっと無理かも、、、いいなぁ、、、僕も欲しいけど今のが使えるからなぁ。。。

    きんちゃん

    2008/12/13(土) 午後 6:37

    返信する
  • 顔アイコン

    KOHさん>そういう人もいますよ。KOHさんはどちらになるかなぁ〜?

    GAPLANT

    2008/12/13(土) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ブルーX4さん>僕は回転刃が合ってますよ!職場でもほとんどヒゲが延びない人がいますがとても羨ましいです・・。髭剃りにかける時間が要らない訳で・・。

    GAPLANT

    2008/12/13(土) 午後 10:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ym123さん>そうなんですか〜。やっぱりいいですか?30年とはフィリップスに絶大なる信用があるという事ですね!

    GAPLANT

    2008/12/13(土) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    ひとえさん>このHQ8155、前の型なんで安かったんですよ。ジレットのカミソリも気に入ってますよ。

    GAPLANT

    2008/12/13(土) 午後 10:46

    返信する
  • 顔アイコン

    きんちゃん>ロータリー式のシェーバーは2回買ったんだけど僕とは合わなかったんよ。もう往復式、ロータリーは僕の場合、除外じゃね・・・。

    GAPLANT

    2008/12/13(土) 午後 10:52

    返信する
  • フィリップスにしたんですね。毎日使う物ですからちょっと高くても・・・。

    [ 丹波厘 ]

    2008/12/14(日) 午後 2:07

    返信する
  • 顔アイコン

    丹波厘さん>それでもラムダッシュは買えませんでした・・(汗)。

    GAPLANT

    2008/12/14(日) 午後 6:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事