毎日いっしょうけんめい

新しい職場は・・・、なかなか個性豊かです。

全体表示

[ リスト ]

11/28

昨日は不調でした。

朝一でサンリオを売るつもりだったんだけど、電話があってしゃべっているうちに9時になってしまい、売り損ねてしまいました(涙)。
その後はどんどん下がる一方で、昨日は売れませんでした。
ネット株がいいと聞いたので、ちらちら見ながら行きましたが、特に買うものもなく、午後一でダンナに頼んでSBIを1株だけ購入しました。

キューピーは12月に入ったら、売ろうと思っています。

昨日もやっぱり、ヤフー様様でしたね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事