デライト走行会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

超超久々の更新となります。

色々と家庭の諸事情があって、昨年の7月から走れず、8か月ぶりの

サーキット走行となりました。

いつも参加させてもらってるデライト走行会。

一週間前は晴れ予報。

三日前には曇り予報。

前日には雨予報。


もやもやしながら岡山入り。

雨は降ってないけど前日雨らしくてコースはウェット。

一本目の走行が昼前やし、それまでに四輪が走るから、乾くかな?

って思いながら、準備。


準備完了〜ブリーフィング。

で、一本目の準備。

一度はエンジンかかったけど、次にエンジンかけるのに失敗してエンジンがかからん。

デライトのメカニックにプラグ掃除してもらって、エンジンかかったけど、一本目は10分で時間切れ。


で、二本目・三本目は気持ちよく走行できました。

結局ドライで三本走れました。

超久々なんで、走れるかどうか、すごく不安でしたが、ちゃんと気持ちよく走れました。

デライトチームのモンスター乗りの○田さんにもからんでもらいました。


写真は、私のカメラの先輩でもあり、セミプロの○来さんに撮って頂きました。


このマシンも、今日で最後。

次は、電気屋さんに乗ってもらいます。

私の次のマシンは、モンスター1100S。

最後の空冷です。

年寄りには、空冷が丁度です。


そんなわけで、今年は空冷で走る予定です。

応援よろしくお願いします。


.


みんなの更新記事