ここから本文です

書庫全体表示

七夕用バレないペア画

もうすぐ七夕ですね

鉄道の駅コンコースなどにも保育園や幼稚園の七夕飾りが飾られる季節になりました。↓JR久留米駅2017年
イメージ 1

スマホやガラケーで、待ち受けを誰かとペア画に設定している方も、この季節には七夕っぽいペア画にしてみてはいかがですか?

猫電犬電の七夕用バレないペア画


夜空に浮かぶ七夕飾りと下を走る猫電や犬電がペア画になっています。
2つのスマホやガラケーを並べると夜空がつながって一つの絵になるしくみです。
片方だけ見てもペア画だとわかりにくい待ち受け(ロック画面)です。

子鉄・女子鉄・ママ鉄をはじめ、猫好き犬好き、天文ファン様にもおすすめです。

2枚並べた見本写真
イメージ 2


犬電(いぬでん)猫電(ねこでん)はオリジナルキャラクターです。

保存方法
パソコンのかたは、右下マークをクリックして拡大してから保存して下さい。
スマホのかたは、「ダウンロードはこちら」から保存してください。
ガラケーのかたは、それぞれの画像保存方法で保存してください。


犬電の七夕用待ち受け画像(610x1080px)ほぼiPhone画面サイズ



イメージ 3

猫電の七夕用待ち受け画像(610x1080px)ほぼiPhone画面サイズ


イメージ 4

猫電犬電の動く画像イラスト素材はこちらのサイトで無料配布しています

例えば、花火と七夕と猫電は、こんなイラストです↓
イメージ 5


夜空のペア画銀河鉄道バージョン


七夕の季節以外にも使える夜空をバックにしたペア画です。

銀河鉄道が夜空を横切る画像の待ち受けです。
2つのスマホ画面を並べると夜空と銀河鉄道が一つの絵になります。
銀河鉄道のSL半分表示がペア画だとバレるかもしれないですが。

SLファン、宮沢賢治ファン、銀河鉄道999のファン、
天文ファン、鉄道ファン様をはじめいろいろな方におすすめです。

見本↓
イメージ 12


夜空と銀河鉄道 左側バージョン610x1080



イメージ 6


夜空と銀河鉄道右側バージョン610x1080



イメージ 7


男女の星座のペア画待ち受け(オリオン座と乙女座)


七夕と言えば織姫星のこと座と彦星のわし座が連想されますが
季節を問わず使えるように女性用はおとめ座、
男性用はオリオン座にしてあります。
すでに発表済みの画像です。
↓見本 左オリオン座 右乙女座
イメージ 8


オリオン座ロック画面待ち受け



イメージ 9


おとめ座ロック画面待ち受け



イメージ 10





イメージ 11
観光列車「ななつ星in九州」 と七夕 イラスト素材

イメージ 13
七夕用ブログ素材 面白画像 フリー素材


イメージ 14
熊本電鉄の青い電車と七夕飾りのイラスト


イメージ 15
七夕飾りとドクターイエローのイラスト


イメージ 16
七夕用ウエルカム画像(記事のトップにどうぞ!)
モデルは大村線シーサイドライナーキハ200系





ポチありがとうございます

開くトラックバック(7)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事