ここから本文です

書庫全体表示

出演
チコ・・・家の飼い猫 3歳メス
チビ・・・ノラネコ(地域猫) 11歳メス
チビトラ・・・隣家の飼い猫 11歳オス

外猫のチビちゃん用に置いてあるエサを隣家のチビトラが食べに来ました。
チビちゃんは、お腹がすいていないのか、無視しています。
チビとチビトラは、11年前、ほぼ同時期に捨て猫として、この辺に出現しました。
チビの方が2ヶ月ぐらい先輩なので、チビトラは今でもチビの子分です。


イメージ 1

チコちゃんから見れば11歳は、りっぱなおじちゃんです。

イメージ 2

隣家で十分にごはんをもらってこんなに太っていても
まだ外猫用のエサも食べますか!

イメージ 3

最近、ようやくハーネスをつけられるようになったけれど
スゴイちからで逃げようとするので、心配で外出不可能

イメージ 4

はいはい。あきらめてくださいね


イメージ 8

暖かい日が続きましたが、今朝はがっくり冷え込んでいます。

昨日、布団カバーをフリース素材のものに替えたら、肌触りもよく、保温性もバッチリでした。

真冬は、毛布を下に敷いて、体の上に掛け布団を掛け、その上にもう一枚毛布を掛けると暖かいと聞いて、去年から実行しています。
たしかにこの方法は、毛布を中に入れるよりずっと暖かいです。

イメージ 5


イメージ 6

そろそろ広川町の「たいばるいちょう」↑を見に行こうかな〜

去年の記事↓場所も説明しています

イメージ 7

ポチありがとうございます

この記事以外の記事にコメントしたい方は、
こちら↓にファン様用のコメント広場があります。


この記事のコメントは、この下のコメント欄でけっこうです

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事