Shanghai Creative Box 牛心

牛心サイト: http://www.ushigokoro.com

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

↑BOXに参加しているインドネシアからの留学生が遊びに来て
作っていった「外星人(宇宙人)」
自立して立てる時間は10秒ほどですが、なんともいえない味。
イメージ 2

↑牛心で、クレイアニメをテスト中で、ルームメイトのMarikoさんと色々作っておいていってくれました。
2人が参加している牛心BOX↓
イメージ 3

そしてそして、なんだか、気がつけば連休も折り返しに。

牛心も夫婦でランチに来た帰りだったり、旅行者の人がふらっと立ち寄ってくれたりと
これまでとはちょっと違う雰囲気のお休みモードです。

3日にMAC@SHさんのプリントごっこガッシャンコ(本人はなんだかもっと言い呼び方を
していたように思いますが・・・)に立ち寄ってくださった皆さん、ありがとうございます。
MAC@SHさんの愛犬・田田が大活躍でした。
イメージ 4

MAC@SHさんの個展は引き続き13日まで!
イメージ 5


近いうちに、また牛心でクレイアニメ作りしたいと思ってます。

あと、次回企画展のTシャツ展告知など、HPにアップ中です。
こちらもぜひ!
http://www.ushigokoro.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事