Shanghai Creative Box 牛心

牛心サイト: http://www.ushigokoro.com

全体表示

[ リスト ]

牛心で野外ライブ!!
(牛心の入っているdiageの中庭をお借りしました!)

最初はまさかの企画でしたが、上海で音楽を楽しんでいるみなさんに集まってもらい、
それもアフリカ太鼓あり、三玄あり、演歌あり、フォークあり、ブルースありと
バラエティに富んだみなさんが一堂に会し、とてもとても楽しい夜でした。

そしてもちろんトリは、石川浩司さん。上海で石川さんの歌が聞けるとは思っていませんでした。
感謝。

イメージ 1



雨も心配していましたが最後まで天気はもち、さわやかな風と夏の香りが心地よく、
こんな気持ちの良い空間で素敵な音楽。 最高の贅沢ですね。

イメージ 2

↑↑トップバッターのアフリカ太鼓のグループ。zenmala-jalamaa
  太鼓の音も歌声も不思議な世界で、とにかくみんなが楽しく幸せになる
  とても素敵なグループでした。そして、野外がよく似合う!

イメージ 3

↑↑演歌歌手・大阪達哉さん。
  日本の心。人間的にもとても味のある方。
  オリジナル「フワフワ上海」最高でした。

イメージ 4

↑↑三玄、ギター+フォークのデュオ。
  それぞれのソロも聞きごたえたっぷりでしたが、さらにコントラバスも参加しての牛心セッションは
  とても絶妙でした。
  牛心を通して初対面の方たちでしたが、ぴったり息があっていて、音楽をする人ってすごいなあと思ったのでした。


イメージ 5

イメージ 6

そしてそして、トリの石川浩司さん。
たくさんの楽しい曲をありがとうございます。
スタッフも数名つぶれたのは、アルコールのせいではないと思います。


すべての出演者のみなさん。
ライブに足を運んでくださったみなさん。
そして、実現に力を貸してくださったみなさん。
どうもありがとうございます!!
また、楽しいことが一緒にできたらいいですね。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

数々の名曲につぶれました、、、。
ニワトリのお面については、まだ笑えます。 削除

2007/5/30(水) 午後 5:05 [ あきこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事