牛久保東ペットクリニック メディカルトリミング日記

皮膚に異常があったら薬用シャンプーを使う。など体調面も考慮した”メディカルトリミング”です。

トリミング

すべて表示

2017年9月その4

                   ☆ 不要になったバスタオル・フェイスタオルください ☆                         病院で雑巾として使わせていただきます。                         ラブラドールのパフィーちゃん                    オゾンシャワー使用 シャンプーセット+歯磨き                        この表情(笑) アポちゃんとビスクくんのお母さんに会えたね! ぱふ子さんのお母さん! お土産ありがとうございます! アポちゃんのお母さんが「ぱふ子」と呼んでいたので、私も。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

子猫

2017/8/8(火) 午後 7:10

                        新しい飼い主さんの元へ行きました ローソン改め、こすずちゃん みなさん、ご協力ありがとうございました。

久しぶりの

2017/7/29(土) 午後 7:18

             ↑ハートマークつき 生後 約1か月半〜2カ月   メス 通称 ローソン ドライフード、バリバリ食べてます 1日2〜3回与えています ...すべて表示すべて表示

ツイートしました

2017/6/3(土) 午後 7:46

                  院長がみんなにTシャツを買ってきてくれたので                           紹介しようと思います。                             トップバッター院長 うむ セカン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事