うしまるの新着情報

兵庫県太子町、国道2号線沿いにある寝具と結納の専門店です。火曜日定休日。駐車場15台。お気軽にお立ち寄りください。

全体表示

[ リスト ]

快眠しま専科

理想の枕「ブレスアジャスターピロー」

セミオーダー枕  
4箇所のファスナーからの出し入れででその人に合った枕が出来上がります。
あとは体調に応じて微調整してください。これは、その人しかわからない部分です。
よい枕は値段ではなくその人の首にフィットしてるかどうかで決まります。
イメージ 1
理想の枕「ブレスアジャスターピロー」
定価6,800円→5,000
最近、枕に興味を持ち、安眠、快眠に興味を持つ方が増えてきました。
当店では、あくなき快眠の追求を続け、「快眠しま専科」のジャンルとして枕と敷きふとんを追求していますが、まずは枕の分野で、従来より好評の西川産業の医師が進める枕「肩楽寝」(40×50)とともに、それをさらに進化させて、寝返りをしやすいワイドサイズ(38×68)にして、さらに高さの調整を従来の首部、頭部に加え、横寝のための両サイドも高さを調整できるようにし、そのうえ上部をメッシュ張りにして頭部のムレ感を解消した理想の枕「ブレスアジャスターピロー」をうしまるオリジナル枕としてご提案いたします。
イメージ 2
上記以外に、この枕の優れている点
①肌に触れる生地部分に肌触りサラサラで通気性抜群のハニカムメッシ  ュを使用しており、気持ちよくお休みいただけます。
 
②中材にソフトタイプのポリエチレン素材のパイプを使用、柔らかく弾力が あり、ハニカムメッシュ素材との組み合わせでさらに通気性がアップ!
 
枕は値段が高ければよいというものでもありません。
自分にあって首筋にいらない力が入らず楽に横になれる、夜中に楽に寝返りができる、そんな枕が理想です。
以前に20,000円もする枕を買って全然合わなかったお客様が、当店の
1,000円の枕で快眠できたという例もあります。
枕の中材は、特殊なものではなく、そば殻かパイプがお奨めです。
 
枕の高さの調整ですが、「何度でも高さの調整します」をキャッチフレーズとしているお店もありますが、微妙な高さは自分でなければわかりませんし敷きふとんによって高さは微妙に違ってきます。
当店では、お客様のご希望により何度でもある程度は合わせますが、微調整はお客様に自宅で自分の敷きふとんでしていただいております。
 
枕でお悩みの方、是非当店の試し寝コーナーでお試しください。
 
イメージ 3
また、快眠には敷きふとんも重要です。
当店では敷きふとんにもこだわって研究を重ね、種々多様な商品を提案しております。
私の一押し敷きふとん『快楽』↓試し寝コーナーで寝転んで大好評!
 
快眠を求められる方、お気軽にご相談ください
 

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事