うしまるの新着情報

兵庫県太子町、国道2号線沿いにある寝具と結納の専門店です。火曜日定休日。駐車場15台。お気軽にお立ち寄りください。

全体表示

[ リスト ]

スマートフィットピローパラマウント社

イメージ 1
 
パラマウント社のスマートフィットピローというまくらが大好評です。
夜中に目が覚めてしまう、起きた時に首や肩に違和感がある、そんな経験はありませんか?
私たちは睡眠中に寝返りをうちますが、これは生理的にとても大切な動きです。
でも、幅の狭い枕や首や肩が圧迫されている枕を使っていると
無理な寝返りをするために眠りが妨げられてしまう可能性があります。
「自然な寝返り」はどうしたら生まれるのか、
その問題に着目して独自のテクノロジーをもとに開発されたのが、
このスマートフィットピローです。
自然な寝返りで良質の睡眠を!
 
良質の眠りのための秘密は、
①自然な寝返りを生み出します。
寝返りを妨げないフラット形状ですので自然な寝返りで快眠でき、頭に触れる部分は柔らかいポリエステル粒綿、2層目はサポートコアと呼ばれる高密度で柔らかいウレタンフォームを使用、異なる素材を組み合わせることにより柔らかさと転がりやすさを両立させています。
②仰向きでも横向きでもフィットします。
手前に出っ張ったショルダーサポートにあります。
いくら仰向きで寝たとしても睡眠中に寝返りを打つと横向きになることもあり、
横向きの時には肩幅の分だけ枕の高さが必要です。
そこで開発されたのがショルダーサポートです。
仰向きの時は肩から首をきちんと支え、寝返りをして横になった時には身体がショルダーサポートからはずれ、枕そのものの高さが頭を支えます。
③体型や好みに合わせて高さ、固さを調整できます。
また、枕は個人の体型や好みによってその高さもさまざまであり、ロータイプとハイタイプの2種類を用意し、男性はハイ、女性はローがおすすめです。
そのうえ、「高さ調整パッド」を2枚用意し、睡眠中は姿勢を維持する筋肉が緩むため、目覚めているときよりも少しだけ低い目に設定すことがおすすめです。
また、スマートフィットピローのサポートコアにはハード面とソフト面がありますので、
硬い目、柔らかめ、お好きな方を上にしてご使用ください。
 
イメージ 2
その他にも、消臭繊維デオセルを粒綿層の生地に使用しているため、
眠りの妨げになる悪臭をカット、また、毎日使うものですから、サポートコアを除くすべては個別に水洗いできます。
 
以下は、当店で販売したお客様の生の声です。
 
「大きいのでびっくりしましたが、
その分転げ落ちる心配がなく、
仰向きでも横向きでも頭にフィットして
朝スッキリと目覚めました」(神戸市のO様)
 
「朝の寝覚めがよく、寝るのが楽しみになりました。なぜかまくらを替えたら腰痛がおさまったのに、びっくり。」(姫路市のT様)などなど
 
ご希望の方にパンフレットを全国無料で送付いたしております。
 
介護ベッドでおなじみのパラマウント社の
スマートフィットピロー
¥16,000(税抜) 消費税は別途申し受けます。
このまくらを一人でも多くの方に体感していただいて
快眠のお手伝いをするために、
全国無料発送、代引き手数料も無料にてご注文を承っております。
郵便番号、ご住所、ご氏名、電話番号をお知らせくだされば
在庫があればすぐに発送いたします。(火曜日は定休日)
 
当店のHPは、「太子 うしまる」にて検索してください。
 
 腰痛にお悩みの方に同じくパラマウント社の
アクアアクティブパッド

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事