うしまるの新着情報

兵庫県太子町、国道2号線沿いにある寝具と結納の専門店です。火曜日定休日。駐車場15台。お気軽にお立ち寄りください。

全体表示

[ リスト ]

嬉しい電話がありました。

突然かかってきた一本の電話。
イメージ 1

「安眠まくらのことをお聞きしたい」と。。。
いつものように、
「まくらの良し悪しは値段ではありません。要は自分に合っているかどうか。
自分の頸椎カーブにフィットして、寝ている時に楽で心地良ければ気持ちよく快眠できます。このまくらは、通常より柔らか目のパイプを使用しているので頸にフィットしやすく、頸、頭、右頬、左頬の4分割になっていて、それぞれを自分で家で高さ調整できます。補充のパイプもついているので、使っていてメッシュがのびて高さが違ってきたときでも自分で調整ができます」と。
イメージ 2

説明して、お買上げいただき、「では、お持ちいたします」と言ったら、なんと九州からうちのホームページを見てメールをいただいたのですが、こちらのパソコンの不調で受信されておらず、電話をいただいたみたいです。申し訳ありませんでした。
即、ご入金くださり、翌日発送。(送料は全国無料です)
配達がその翌々日になるため、わざわざ郵便局の窓口まで取りに行ってくださって、その日からお使いいただき、「使い心地は予想以上だった」とメールしてくださいました。感謝×感謝!
イメージ 3

また、ちょこっと前に買ってくれた中小企業家同友会の仲間、買ったすぐあとは「まだわかりません」と言っていましたが、一週間くらいたってから「あのまくら、良いです」と連絡くれました。
50個売れるごとに道路わきのウィンドに表示して感謝の意を表していますが、現在は550個。実際には570個くらいでしょうか。
600個と表示替えをするのを愉しみに頑張っています。
このまくらは、自分に合うように皆さまが自分で調整されている、いわゆるマイまくらで、これも同友会の仲間ですが、出張が多いので泊りのたびにカバンに入れて持参しているとのこと。この日とは家族や周囲の人にも勧めてくれて10個以上買ってくれています。ありがたいことです。
イメージ 4
健康の素は、快食、快眠、快適運動であると常々思っていますが、そのうちの快眠のためには、自分に合ったまくらとほどよい硬さで寝返りが打ちやすい敷きふとん(マットレス)は不可欠であると思います。
自分に合ってないと肩こりや腰痛の原因に。。。

また、身体の疲れは背中、とくに肩甲骨のまわりにたまってきます。

安眠まくらのバージョンアップ版としては、
頸椎カーブを埋めて寝返りをスムーズにすると同時に肩甲骨まわりをやさしく刺激して血流をよくし、眠くなる、パラマウント睡眠研究所のスマートフィットピローもいいですよ。
イメージ 5

店の試し寝コーナーに置いていますが、午後のひととき、10分ほど、昼寝仮眠するには最適です。お疲れの方、仮眠にお越しください。
スッキリしますよ。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事