うしまるの新着情報

兵庫県太子町、国道2号線沿いにある寝具と結納の専門店です。火曜日定休日。駐車場15台。お気軽にお立ち寄りください。

全体表示

[ リスト ]

嬉しい出来事

嬉しい出来事

一昨日の夕方、とても嬉しい出来事がありました。
その日は、朝から結納の配達があったり、昼頃には加西まで配達があったりと
非常にあわただしい日でした。
午後には、ホームページを見て来たというお客様が2組も。。。
イメージ 1
そのうちの1組は若いアベックの方でしたが、なんと関東の横浜の方でした。
インターネットでまくらを検索しているうちにうしまるオリジナルの安眠まくらに行きつき、電話をしようかと思ったが、シルバーウィークで旅行がてら来ていただいたようです。接客していて、言葉が違うなとは思っていたのですが、まさかそんなに遠くから来て下さっていたとは。。。驚きとともに感激です。
むろん、まくらは安眠まくらだけではありませんから、有名メーカーのものとかいろいろ見ていただいて比べていただいて、結局は安眠まくらをお買い上げいただきました。そのあとで私の一押しの敷きふとん「快楽Ⅱ」も寝ていただき、その軽さ、腰のあたりの感触、を体感していただきました。
来てよかったと言っていただいたことに無上の喜びを感じました。
晩ご飯にお奨めの店を聞かれ、ご紹介もしました。
場所、ちゃんとわかったかな。
イメージ 2
その前のお客様は、初老のご夫婦、今お使いの電動ベッドが、腰のところが凹んで腰が痛いとのこと、100%部品まで国産でメンテナンスもバッチリのパラマウントベッドを見に来られました。
お話を聞いてみて、ヘタっているのはマットで本体のベッドは大丈夫と思ったので
ベッドはそのままお使いいただいてマットとして、うちの一押しの快楽Ⅱ、そして枕はしないとおっしゃってましたが、体感していただくうちに安眠まくらを気に入っていただき、高さも調整して、お買上げいただきました。
自分の店で売る商品は、自分で体感してから使い方のアドバイス付きで販売するということが役に立った、それも嬉しく思いました。
お客様に喜んでいただいて、買っていただいて、「ありがとう」と言っていただける、こんなに幸せなことはないですね。
ありがとうございました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事