最新記事

すべて表示

2013年の幕開けです。 大晦日までドキドキしてましたが、何事もなく無事元日を迎えることが出来ました。 皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 こちらはクリスマスがメインなので、元旦は特に何も変わりなく、いつも通りの朝を迎えました。 もちろんこちらでも頑張って「御節」などを作ってるママさん達もいますが、 ...すべて表示すべて表示

カルガリーは昨日から雪が降り、気温もマイナス20度近くまで落ちてます。 寒ーいけど、やっぱり雪が無いと寂しいので、 ホワイトクリスマスになって良かったー。 今年も一年あっと言う間に過ぎました。 子供達も元気に年を越せそうで、ホッとしています。 先日サンタクロースに会いに行き、プレゼントのリクエストをした二人。 ...すべて表示すべて表示

恒例のクリスマス・イベント

2012/12/10(月) 午後 2:36

この間、ハロウィーンのアップをしたと思ったら、もうクリスマスが目前に。。。 ほんと毎日の時間の経過が恐ろしいくらい早いです。 さて、今年もクリスマス・イベントの一つとして、毎年作っている「ジンジャーブレッド・ハウス」を、 今日作りました。 去年までお姉ちゃんのもの一つだったのですが、今年からリトルブッダも参加。 ジッと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事