ウソつきはドクターのはじまりonブログ

個人の恨みつらみを書き連ねています。このブログの趣旨を理解できない方はご退出ください。

やんちゃ=犯罪者

久しぶりの投稿だわ。ホント、言いたいことがありすぎるんだが、50歳超えたらすぐに忘れちゃう。だから、おおお!ブログ書くぞー!!と思った次の瞬間、何を書こうか忘れちゃうんだわ。いやだねぇ、オッサンは。 で、今思いついたことをすぐに書きつけてみようと思う。 そうそう、64って映画を見た。あらすじは省くけど、要は、個人対組織みたいな、そんな感じでしょう?幸いなことにオイラは組織から離れて自営業。医師会に何を言われようがどこ吹く風。イチャモンつけられたら、個人の権利を主張してどこまでも戦うつもりですわ。めんどくさい奴です。でも、組織ってやつはその百万倍めんどくさい奴らですから。組織の人数が多ければ多いほど、個人の思惑が集合体となり、悪魔の呪文のように組織に蔓延し、教祖の御言葉のように浸透していくのです。あたかもイスラム教の経典のように。いすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

あ〜、酔っぱらってネットやってたら、寝そびれた。眠れそうなタイミングをのがしてしまったのだ。あ〜あ、こんなことでも人生嫌になるなぁ。 ま、それはそれとして、人生には考え、工夫することが必要であるって話。 いっつも考えるんだけどさ、トイレの一番上の蓋ってなんのためにあるの? 何のためなんだかねぇ? アメリカのアホな女性アナウンサーが ...すべて表示すべて表示

この、クソ車社会、馬鹿が多くて忌々しいわ!駐車違反するにしても、迷惑駐車はやめろクソ馬鹿ども!最近の連中は、老いも若きも違法行為の中にもルールはあるということが分かっていない!!それは、あまりにも過剰に物事を規制しすぎることで、規制されていないことは全て正当であると勘違いしている馬鹿がたくさんいるからだ!そしてまた、規則を守らされることにだけ慣らされて、自ら ...すべて表示すべて表示

橋下市長の心持?前半

2012/6/3(日) 午後 11:34

大飯原発、大阪市長まで認めるような発言しちゃって、やんなっちゃう。50センチの津波で決壊しちゃう防波堤のようで、あんたの方が怖いわ。実際は、何があったのか知りませんけどね、政治の世界なんて。もしかしたら、おいらなんて想像もつかないような東北大震災クラスの津波が襲ってきたのかもしれないけど。それでも、あれだけ大見栄キったなら、もう少し抵抗してもよさそうなもんだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事