ここから本文です
ウシレポ
次回ライブ 2017年6月9日(金)真昼の月夜の太陽ライブ♪

書庫ライブ

すべて表示

ゴールデンウイーク2日目の日曜日の昼下がり、外苑前、HEAVEN青山にお越し下さりました皆様、ありがとうございました。

イメージ 1

HEAVEN青山は、何度かお友達シンガーソングライターさんのライブにお招き頂き、観に行ったことはあったのですが、出演させて頂くのは初めてで楽しみにしていました。

さて今回は、お昼のライブ、、ってことで
この日、午前10時半入りで、11時からリハーサルでした。
私は超夜型人間で、普段あまり活動してない時間帯なので
11時からリハーサルは、、頭と体がうまくリンクしなくて少し焦りました(笑)

本番は14時40分からでしたので、このころになると、さすがにだいぶスッキリ!! でしたが、もう少し早寝早起きを普段から心がけようと、改めて思いました。。。(笑)

そして、「ライブ観に行ける」と連絡くれて、
「あ、、だったらコーラスでちょっとのっかてよ〜」という、急なお願いで参加してくれることになった、お馴染みメンバー、コーラスの佐々木名央君も駆けつけてくれて、楽しくトーク&ライブすることができました。

本日のカバー曲コーナーは、ずいぶん前にライブアンケートに書いて下さってた曲で、アンルイスさんの「グッバイマイラブ」を。。
間奏の英語のセリフを日本語に訳して表現しましたが、思いのほか好評いただいてホッとしています。

久しぶりに(ブッキングで)ご一緒した、宮崎ようこさん、フルハシユミコさんも
皆様、ホンワカ素敵なワールドをお持ちで、あたたかい気持ちになれたイベントでした。

イメージ 2
イメージ 3
MCにも少し話題に出て、、せっかくなので(笑)セットリストを、、

1.Rain Rain Rain 2.月の船 3.アザレア 4.Love song
5.グッバイマイラブ(カバー) 6.Give me a chance  E.虹の架かる街

アンコールもいただけて本当にうれしかったです。


そして、、

このイベントをブッキングして下さった、まっきいさんから、「よかったらこのまま残ってれば、、」ということで、少し外苑前駅近くで飲んでから、HEAVEN青山、同日の夜のライブを拝見させていただきました。

過去に何度かライブでも、ご一緒させて頂いております、
(写真左から)谷口深雪さん 高満洋子さん、柴草玲さんのお三方たちと、
イベント終演後、ゆっくりお話しもできて、本当に楽しい1日でした。


イメージ 4




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事