かなりふつう

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カメラの始点と終点を自由に設定し、カメラワークでプレイを演出できます。
主にGTA動画製作用ツール。CLEOと平行して使用すれば高度な演出の手助けとなります。

SlideCameraWorkとの相違点
 SlideCameraWork(以降SCW1)は、非常に狭い範囲で動作させようとすると正常に機能せず、
 あさっての方に移動し続けるなどの不具合がありましたが、これはエンジンそのものの
 仕様によるものでした。SCW2はエンジン自体を刷新し、どれほど微少な距離であっても
 正確に動作するようになっています。ただし、これはフェードモードの場合であり、
 リニアモード(等速で動くモード)では従来と同じです。

 なお、CLEO4をインストールする必要があります。
 CLEO4はCLEO4のWebサイトからダウンロードして下さい。

ダウンロード
http://homepage1.nifty.com/ikkodate/CLEO4_SlideCameraWork2_Ver01.zip

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引っ越しのお知らせ


こちらへ引っ越しました。
ブックマーク、RSS等の更新をお願いします。
ただし、必要に応じて記事は移動するものの、
残ったままにするのもあると思うのでご了承ください。

新URL

http://usualgamer.gg-blog.com/


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姫一華10の進捗

イメージ 1

もうすぐこのシーン撮影が終了、あとはあんまり動かさない会話シーンが最後に入って終了です。
10月中にも投稿できなかった(´;ω;`)

毎日帰ったら即動画製作して、充分時間はかけてるんですが、単純に時間がかかるんですね。
生まれて初めてのスマホをとうとう買ったのに、3日目にしてようやくメールの登録だけした状態です。
ネットとかスマホからのツイッターさえもまったくしてない。バイオ6開封してない。生活ヤバイ。

でも、今度こそ今週末にはギリギリ投稿できるかな・・・・というところ。がんばる。






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CameraSetting Ver.31

・VCOC、CJCE、HECEにおける、大調整キーをAltからCtrlに変更

 Alt+↓をすると、MotionMacroのswitch文と被るので(ノД`)


・現在の所属interiorを変更する機能INTRを追加

 カットシーン再生時などに、interiorが一致してないと芳しくないので追加


・MOVPのUIを改良
・MOVPにCtrl+E・QでカメラターゲットのZ座標を調整できる機能を追加

 MOVPは1・2を争うほど使い勝手のいい機能なんですが、カメラターゲットがキャラの
 座標地点その場所に固定なので、1mくらいの近くに来ると、座った姿勢の微調整したいのに
 カメラが変なところを見ちゃうので追加。これでキャラ位置の調整は劇的に効率アップ。


URL
http://blogs.yahoo.co.jp/usualgamer/22378693.html

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移転のお知らせ


広告が致命的に浸食してきたので、近々別のブログに移転します。


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