マイケルシェンカーに憧れて

お花を愛し、たまにはハードロックを楽しんでいます♪

全体表示

[ リスト ]

別イントゥジアリーナ

B’Zの松本氏が弾いている、イントゥジアリーナらしいです。

彼もハードロックを聴いて育った世代らしく
音楽の好みも我々に被るところが大きいですね♪

聴いてみると分かりますがこれがめちゃうまいです(笑)



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おぉ〜いままさにその話題にふれた瞬間に松本氏が\(◎o◎)/!
バリバリ☆びっくりしましたよ〜ヽ(^o^)丿
松本氏も結構軽やかに弾かれてていい感じですね〜(^^♪
このアルバム結構好きなんです(^o^)丿メンツもイカシてますよね〜(^_-)-☆
B’zとよく一緒にやってあるベースの明石氏って上手いな〜って思ってます(^_^メ)アカシマサオグループ・AMGだったっけな?

痒いところに手が・・・さすがはusujackalさんにポチ♪ですよ〜(*^_^*)

2008/8/25(月) 午前 0:15 ハノハノ87号 返信する

顔アイコン

うわぁ〜、お上手です〜♪スバラシイ!!
B'zの松本氏もすごいけど、ベースの音もズンズンきますね〜@@
あ、私はゼブラさんではありませんよ〜。tommy_marchです。(笑)

2008/8/25(月) 午前 10:34 tommy-muffet 返信する

ハノハノさん、パーフェクトタイミングです(笑)
松本氏は原音に忠実なコピーをしていますね♪
まさに教科書どおりの完璧な演奏です〜〜
他のメンバーの方は残念ながら良く存じていませんが
松本氏を取り巻くテク集団!すばらしいです。

2008/8/26(火) 午前 1:37 ジャッカル 返信する

顔アイコン

hedgehog_tommy_marchさん、こんばんわ〜
このYOU TUBEは偶然見つけたのですが
見てみるととてもすばらしい演奏でしたね。
パソコンのスピーカーがぼろいので
良い音が出ませんが(笑)雰囲気は伝わってきます♪
hedgehogさんもぜぶらさん並みのコメンテイターに
なられてきましたね〜

2008/8/26(火) 午前 1:41 ジャッカル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事