ここから本文です
うすい眉毛が悩み、私の対策
うすい眉毛を濃くしたい、どうしたらよい?解消法体験談
昔から眉毛が薄かったので、メークの時にはいつも眉をメイクでかき足してきました。


結婚して30代を過ぎて出産した後ぐらいから、元々薄かった眉毛が、以前よりうす眉になってメイクでかき足すのにすごく苦労するようになりました。


出産後は、育児が大変だった事もあって、外出前にメイクの時間をそんなに取れなくて、いつも鏡を見てうす眉のメイクに失敗してるなと思いながら外出する事が悩みでした。


女性週刊誌を見ていたら、出産後にうす眉で悩む女性のための育毛剤特集が載っていて、そこに眉毛専用の育毛剤があったので注文してみました。

届いたら早速、眉毛のメイクをしっかり洗顔で落としてから、眉毛用の育毛剤を眉に塗り始めました。


私の場合は効果が出始めたのが使い始めて3ヵ月ぐらい経ってからで、薄く細かった眉毛が黒くて丈夫になってきました。


半年経つと眉毛にメイクする必要が無いぐらい濃くなって、薄かった眉毛の悩みが解消されました。


眉毛が濃くなったので、メイクの時間も減って、その分自由な時間が持てるようになりました。

私が使った眉毛育毛剤は「マユライズ」と言って、通販でしか売っていません。

マユライズ眉毛育毛剤
イメージ 1

この記事に

 うす眉の悩み、これで解消体験談

48歳

昔はどちらかと言うと眉毛が濃いほうだったのですが、年齢の影響なのか少しずつ眉毛が薄くなってしまい、今は完全にうす眉の状態になってしまいました。

うす眉だと怖い顔になってしまうので、そのことがとても気になるようになりました。

最初のうちは眉ペンシルとアイブロウを使って何とか誤魔化していたんです。

でも、どんどん眉毛が抜けて薄くなっていくので、眉ペンシルやアイブロウを使ってもうまく誤魔化すことができなくなってしまいました。

どうしたら眉毛が生えてくるのか毎日悩んでいましたが、インターネットで調べて眉毛専用の育毛剤があるのを知りました。

本当に生えてくるのかな、と半分以上は疑っていましたが、思い切って眉毛の育毛剤を購入することにしたんです。

3か月間くらい使い続けたころ、少しずつ眉毛の数が増えてきれいる感じがしたので安心しました。

抜け毛もずいぶん減りましたし、顔の印象がずいぶんと変わってきたので、嬉しい限りです。

この記事に

 うす眉の悩み、これで解消体験談

すっぴんになると薄い眉毛が目立って、それが大きなコンプレックスになっていました。

子供のころから悩んでいたのですが、うす眉のせいで自分に自信を持つことが出来ず、彼氏が出来てもすっぴんになることが辛かったです。

そんな私の救世主アイテムとなってくれたのが、うす眉を自然に改善してくれる育毛美容液です。

ネットで知ったのですが、まつ毛の美容液は聞いていたのですが、眉毛の育毛剤があるなんて初めて知って、すぐに通販の注文を入れました。。

私が試した眉毛専用の育毛美容液は、口コミ評価が良くて、実際に眉毛が生えてきて太い眉毛になったという利用者の声がたくさん載っていました。

気になる部分だけをピンポイントでケアできる美容液となっているので、うす眉のみを効率よくケアすることが出来ました。

使い続けることが大事で、すぐには効果が分かりません。

私の場合は、朝と晩の1日2回ケアを行い、一か月後にわずかに産毛が増えてきたかなと思える程度でした。

朝は洗顔後に夜は入浴後に眉毛専用の育毛美容液を塗りました。

そして3ヶ月ほどの期間でずっと気になっていたうす眉が改善されたので嬉しい気持ちでいっぱいです。

自分のすっぴんに自信を持つことが出来ませんでしたが、今では彼氏の前でも堂々とすっぴんになれます。

私が使った育毛美容液はマユライズです。

。。。。
関連参考サイト:眉毛育毛剤

この記事に

眉毛が薄い人の悩みと対策をネットで聞いてみました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事