美容アドバイザーのユウコの二重まぶた術に挑戦!4日目 タマ美日記

ユウコさんの二重まぶた術は、 くっきりとした二重まぶたを作る方法
ユウコさんの二重まぶた術は、
くっきりとした二重まぶたを作る方法です。

たった9日でパッチリ二重になるのだとか。

著者のユウコさんは、美容アドバイザーで、
「韓国美女お美容道」とか「ハッピーラッキー美人の秘密」
という本の著者です。

そのユウコさんが、自身の体験から得たある法則を使えば、
9日でパッチリ二重になるとのことですが、

はたして、私の場合でも本当に効果がでるのかどうか、
正直言えば、半信半疑です。

実際にはやってみないとわからないと思うので、
まだ二重にはなってませんが、
どんな感じなのか、日記でまとめていきたいと思います。

まずは、ここから





この記事に

ユウコがお勧めする顔にメスを入れないで自宅でくっきりと二重まぶたを手に入れる方法があります!アイプチを使わずプチ整形もしないので一重がデカ目になる。

ユウコは今まで「韓国美女の美容道52」「美人の秘密」などの著者で美容の専門家として活動、美容アドバイザーをしながら、一重まぶたにコンプレックスを抱えた多くの人たちに、日々接し数え切れない程の人々をあっという間にくっきり二重に一変させてきた。

ユウコ自身が一重まぶたのコンプレックスをずっと抱え自分でも目つきのキツさを気にしていた。メイクが上手と言われて一重に対して真剣に悩むようになってきたのだ。そこである方法を使ってくっきり二重に一変させそしてずっと二重でいるためのテクニックを使うことでデカ目に変身させることが可能になった。

マニュアルの中の内容は手術もしないで一重まぶたとサヨナラ出来る!くっきり二重になる方法について書いてある。この方法は肌を荒れさせたり、まぶたが伸びて戻らなくなる心配がないのだ。

「5ステップ」を使えば、最短距離でくっきり二重に一変していけるだろう。この6歳の女の子でもできる「5ステップ」を累計5分20秒するとよい。「4ステップ」でも「6ステップ」でもダメで「5ステップ」。わずか“5分”で目もとがパッチリになる。

片方だけ二重など、左右で目が違うという人は比較的多いが、しかし、この方法ならどんな人でも問題なく、自分のイメージ通りのくっきり二重になれる。

二重になっても、まぶたの筋肉が無いのなら、いずれ一重まぶたに戻ってしまう。なので、まぶたの筋肉をつけて「超」パッチリ目に変わろう。この秘訣を使って、「いつも元気な人」「いつも明るい人」と、印象をパッと一変させましょう!この秘訣で二重は一生、イキイキと輝き続けるだろう。

一重に悩む人と、悩まない人との違いは、「知っているか」・「知らないか」の違いなのだ。遺伝とか、顔の造りとか、生まれつきなどは関係がない。ましてや筋肉や脂肪の量などよりも、大事なことだ。

「いくら二重になるグッズを使っても、二重まぶたにならない。」「プチ整形して二重になったけど元に戻っちゃった」という声は、努力が足りないわけではなく、体質が関係しているわけでもなく、くっきり二重になる方法を知らない「だけ」なのだ。

このマニュアルは、「手術しないでパッチリ二重になる方法」が書かれたマニュアルです。ユウコはこのマニュアルを、真剣に一重まぶたに悩み、そのコンプレックスを解消したい。本気でくっきり二重になって、自信をつけたい。魅力的な自分に生まれ変わり、新しい日々を送りたい。という人の為に、何ヶ月もかけ誰にでも再現できる様に執筆したものだ。


>> ユウコの二重まぶた術のデメリットもチェック





この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事