中川式腰痛治療法実践日記〜効果と口コミ

中川式腰痛治療法は、整形外科や整体院などに通わず、手術や投薬なども一切せずに自宅で腰痛を治せる方法
中川式腰痛治療法は、整形外科や整体院などに通わず、手術や投薬なども一切せずに自宅で腰痛を治せる方法です。

これで、長年の腰痛が少しでも改善してくれれば、
安心ですが、実際に効果があることを願っています。

実践していくにあたり、個人の経験としてまとめていこうと思っています。

まずは、ここから







この記事に

中川式腰痛治療法は30年間、「腰痛の研究」を続け、「延べ50万人の患者」を救ってきた、腰痛治療の第一人者が、「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」自宅で腰痛を治せる方法だ。

その他にも、「緊急時の対処方法」や「妊娠時の腰痛」を治す方法、「再発しないための予防法」までお伝えします。

腰痛に関することでわからないことや、書籍でご紹介しているノウハウについて分からないことがあれば、いつでもメール・電話でお答えします。

肥満と腰痛は深く関係していて太り気味の人や妊婦は腰椎が前に引っ張られることにより、腰痛になりやすいと言えます。そこで、普段の食生活を見直すことから、腰痛に効くおすすめのメニューまで一挙、ご紹介します

1日15分、中川式ストレッチをすれば、階段の登り下りが苦にならないくらいに痛みが解消されることでしょう。

紹介しているストレッチで、腰椎の筋肉の緊張を取り除くと、ほとんどの方が 痛みから解放され、歩けるようになりました。

骨や関節の変形のため、痛みが出ていると診断される人も多いようですが、これも筋肉の緊張が原因であるだけなのに、関節をかばう生活をすることにより、筋肉が硬くなり、どんどん動かなくなっているだけです。これも正しいストレッチをすれば問題ありません。

腰痛が原因となって動けない、という方は非常にたくさんいらっしゃいます。動けない理由にも症状は様々です。まず、最初に症状をお伺いしたいので、メールかお電話にてご連絡ください。どのような場合であっても改善方法はありますので、動けるようになると思います。

手術をした後に、手術前と痛みがほとんど変わらない場合は、痛みの原因がその症状ではなかったということです。つまり、腰痛の原因は他にある、ということになります。ですから、改善する見込みは当然あります。中川式ストレッチを行い、痛みを発生している部分の神経の圧迫を軽減させていくことで改善されていきます。

このDVD教材をお申し込みいただくと、その後5営業日以内に、ご登録頂いた、ご住所へ配送されます。その時の品名は「DVD、冊子」とだけ記載されますので、家族に知られる心配もありませんので、ご安心ください。


>> 中川式腰痛治療法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事