うた・た・ね♪

活動情報と日々の思いを。(KEE'Sアナウンサー)

出演情報

すべて表示

きっかけは

イメージ1 ギターを弾きたいと思ったきっかけは、このDVD 。 ディスイズボサノバ。 ギターと歌が自然に溶け合う心地よさ。 キャリアコンサルタント(合格しましたよ!)を取得しようと思ったきっかけは、 アナウンスや司会の仕事をする中で、自分の言葉で、自分の中にあるものを伝えたい、と思ったから。 好きなことのそれぞれが、関係ないようでつながっています。 さぁ! ギター!ボサノバ!と言えば 私のギターデビューも夏にやっとくしかないでしょう!! 勢いで!! 8/5(土)夜 久しぶりのライブ 予定してます! ボサノバ多め、に 日本語の歌と映画音楽など。 大野こうじ(ギター、フルート) http://o ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ギターデビューしました!

2017/6/24(土) 午後 3:55

歌のお仕事にギター背負って行ったら、なんと演奏することに! 思いがけず本日ギターデビューしました。 ギターの音は 今の私にとって ...すべて表示すべて表示

あきらめない

2017/6/4(日) 午前 9:19

穏やかな語り口で読みやすい本、しかしながら、根底に流れる村木さんの人並みはずれた精神力に脱帽です。 冤罪であった郵便不正事件の詳細も分かりやすく書かれ ...すべて表示すべて表示

記憶に残る歌をうたいたい

2017/4/23(日) 午後 8:45

今日の 歌のお仕事で頂きました。 『私が一番輝いていた時代の歌をたくさん歌ってもらえて、あの頃の気持ちがよみがえりました』 と言って頂 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事