紙ヒコーキのバケツ入れ名人?

いつも笑顔で 紙ヒコーキを楽しもう!

全体表示

[ リスト ]

今日からまた本社で仕事です!
 
報告が遅れてた奈良の取材の件ですが報告します!
 
ただし、放送日前ですので
 
ギリギリのラインで
 
 
当初の予定では
 
まず午前中に某大学の体育館で撮影して
 
その後、若草山での撮影だったんですが・・・
 
 
天気予報が
 
お昼から雪 
 
 
そのため
 
はじめに若草山へ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿のお出迎えもあり
(このよそ者が・・・ ナニしに来た! みたいな感じ?)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで撮影スタート
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側に大仏殿を見ながら・・・
 
というか奈良の景色を堪能しながら?
 
急斜面を投げては拾いに行き
 
投げては拾いに行き
 
最後は ひぃー  ヒィーに 
 
 
最後は天気予報どおり
 
で 終了
 
結果は・・・   ひ・み・つ
 
ですが
 
こんな状況です!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜
 
俺のへそヒコーキが・・・
 
 
 
そして、お昼からは体育館に移動して
 
午後の部スタート!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなヒコーキを飛ばしたり
 
○○したり、・・・
 
決して言えません  
 
放送日前ですから・・・
 
 
 
そんなこんなで
 
17:30頃に無事に撮影は終了!
 
 
あれ?外は・・・
 
雪が積もってる!
 
急いで大阪まで移動しないと・・・
 
次の日の予定もあるのに
 
 
しかし、高速は通行止め
 
一般道も・・・
 
 
そんなこんなで
 
渋滞に巻き込まれ
 
 
奈良県を出れたのが
 
なんと23時・・・
 
 
 
 
なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
たのしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
 
奈良の旅でした・・・
 
チャン チャン
 
 
この番組は3月上旬放送予定だそうです!
 
決まればまた連絡しますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

本当に雪の日でしたがお疲れ様でした!

放送楽しみにしていますね!

また今度は春に奈良の北のほうではなく
南のほうにも来てくださいね!
桜きれいですよ(^^) 削除

2011/2/17(木) 午前 6:03 [ TANUKI ] 返信する

顔アイコン

お花見に誘っていただけるんですか?

飲みますよ!!

Eパイロットと行こうかな?

しっかりアルコール準備してくださいよ!(笑)

2011/2/17(木) 午後 8:42 [ バケツ入れの宇野 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事