紙ヒコーキのバケツ入れ名人?

いつも笑顔で 紙ヒコーキを楽しもう!

全体表示

[ リスト ]

昨日は
 
TSS テレビ新広島の放送を見られましたか?
 
実は私も昨日はTSSの撮影をしていました。
 
戸田拓夫会長とは違う番組ですが
 
私の撮影していた番組は
 
毎週土曜の9:55〜11:25の生放送番組
『情報チャージ 知りため!』
土曜日は、平日に使い切った「心とからだの電池」を「充電」する時間。ゆっくり寝だめする人もいれば、活動的に
運動するなど人それぞれです。そして、皆がもう一つ充たしたいと思っているもの・・・・それが「知識欲」や「旬な情報」。そんな視聴者にお送りするのが「情報チャージ 知りため!」まるで「寝だめ」するように、手軽に1週間分の「情報チャージ」ができ、「知りため」てもらえる、そしてかつ、「知って」「ため」になる番組なのです!
 
 
撮影ですが
 
TSS アナウンサーのバーゲル・ルミさんに
 
株式会社キャステム と とよまつ紙ヒコーキ・タワーを
 
紹介していただきました。
 
 
もちらん
 
株式会社キャステムでは
 
紙ヒコーキ工房を撮影していただきました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のリベンジで
 
バケツ入れも少しやりましたが
 
放送ではカットかな
 
ご期待を・・・
 
 
次に
 
とよまつ紙ヒコーキ・タワーですが
 
今回はウイングマスターを披露しました!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はたして
 
タワーからは飛んだのか
 
 
あえて飛ばしている映像はアップしませんが・・・
 
どうなったかは放送を
 
 
 
最後にタワー前で
 
記念撮影
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送日
5月28日土曜日の予定です。
 
毎週土曜の9:55〜11:25の生放送番組
『情報チャージ 知りため!』
 
 
皆さん見て下さいね!
 
 
 
 
なお、TSS アナウンサーのバーゲル・ルミさんのblogも紹介しておきますね。
 
バリバリ BURGEL バーゲル
 
昨日の取材もネタにしていただけるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

撮影お疲れさまでした!

楽しそうな情報番組ですね!
どーして全国ネットじゃないのー(涙)
関西でも見たいです。

ちなみに…
土曜日って、あまりゆっくりと家にいたことはないです(笑)
たっくんと、紙ヒコーキ追っかけてますから(*^□^*) 削除

2011/5/19(木) 午後 5:05 [ たっくんママ ] 返信する

顔アイコン

ほんとですね!

関西でも放送されれば

もっともっとお客様が・・・

土曜日はバタバタですか?

いつもご参加ありがとうございます。

2011/5/20(金) 午後 5:01 [ バケツ入れの宇野 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事