紙ヒコーキのバケツ入れ名人?

いつも笑顔で 紙ヒコーキを楽しもう!

全体表示

[ リスト ]

昨日の博物館

昨日の博物館はお昼から有名テレビ局さんが来られました。お客さんは散々でしたが・・・
とりあえず取材風景を!放送日前なのであえて小さな画像ですがご了承下さい。(雰囲気だけでも・・・)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 博物館前での撮影!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 屋外での撮影!
 
 
 
 
放送日など決まりましたらまたアップしますね。今日の段階では詳しくは書けませんが・・・(すいません)
 
あと、三原リージョンプラザのKさんがチラシをもって博物館へ来てくれました。Kさん、すごい人で目を離したすきに博物館のいたるところに三原リージョンプラザのゴールデンウィークのイベントチラシを貼るんですから・・・ みんなで大爆笑です。また来て下さいね!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事