紙ヒコーキのバケツ入れ名人?

いつも笑顔で 紙ヒコーキを楽しもう!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

現在、日本航空(JAL)さん所属の日本折り紙ヒコーキ協会の認定指導員は3名です。准指導員・普及員の方は200名近くいらっしゃいますが・・・
 
今日は現役パイロットで指導員のEさんについて 
 
みなさんはJALさんの空港カウンターで折り紙ヒコーキを見たことはありませんか?
その多くはこのEパイロットさんが折った紙ヒコーキです!
フライトで立ち寄った空港のカウンターにさりげなく・・・ みなさんも探してみてください。
 
そんなEパイロットの最新作!?
イメージ 1
 
昨日の晩にメールで送られてきました・・・
 
作品名
 『鯉のぼり折り紙ヒコーキ』
 
 
 
 
あと怒られたことが・・・
先日、関空発の 『ドラえもん ジェットで行こう!』の話をしましたが、
本当に すいません  
明日、羽田空港でも開催されるようです。
それも出発地が東京(日帰り)・大阪・札幌・福岡(大阪、札幌、福岡は一泊二日)の4空港発で
内容は前回の関空のパターンとほぼ同じですが、遊覧フライトはどこへ・・・?
 
詳しくはJALさんHPで確認して下さいね。 まだ間に合うかなぁ〜? (締め切ってたらゴメンなさい)
 
もちろんEパイロットさんも指導員として参加のようですよ! 探してみてね!
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事