過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

何もなくても… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週月曜日、パパが有給を取ったので今夏の締めくくりのお出掛けをすることにしました。
行き先は、当日まで決まっていませんでしたが、笠岡市にあるカブトガニ博物館の外にある恐竜を見に行こうと私が提案し、そこに行く事にしました。

途中、ファミレスで昼食を…お子様ランチとお子様アイスを嬉しそうに食べて目的地に到着しました。
カブトガニ博物館には入らず外の公園で恐竜を見ながらのお散歩、ちょっと物足りない感じはしましたが、外で遊ぶだけで嬉しい奏多はテンション高めで楽しめました。
その後、折角来たので近くの道の駅にあるヒマワリ畑に、もう終わり頃かもしれないけど行くだけ行ってみようとヒマワリを見に行きました(*´▽`)

今年の暑さも手伝って下を向くヒマワリも多かったのですが、奏多はここでも元気で嬉しそうにヒマワリの中を歩きました。『奏多に似た奏多ヒマワリがあったら教えてね!』と言うと一生懸命探していました。他にも、これは大きいニイニ、これはネエネ、こっちは小さいニイニと言いながら兄弟達のヒマワリを見つけたり、たまに顔があるヒマワリがいて怖がったりしていました。

恐竜やヒマワリ大して何もない所だけれど、それでも奏多は『また、恐竜の所行きたいな〜』と言うくらい楽しかった様でした。
夏の終わりに良い思い出がまた1つ出来ました。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事