過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お母さん ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今年も、残すところあと3ヶ月弱になりました。携帯の通信制限なんかで、ブログをほとんどしない9月でしたが、9月は奏多はお出掛け三昧でした。
赤穂海浜公園の動物園には2回行き、動物達とたくさん触れあった後には、1回目は観覧車、2回目は足こぎボートや汽車の乗り物に乗りました。足こぎボートは、今までにも乗った事がありましたが、ハンドルを持ち今までで1番楽しそうで大きくなったんだなと感じました(*´▽`)

道の駅の展望台では望遠鏡を覗いたりバッテリーカーを楽しんだあと『日本一大きい駄菓子屋』へ寄り、なめんなよカードくじを買って帰り毎日、ご飯がたくさん食べれたら、良い子にできたら、と、ご褒美でひきました。

他には、仮面ライダーショーや、鳥取のこどもの国へルパンレンジャーショーを観に行き、いっぱいヒーローを応援して一緒に写真を撮ってもらいました(≧∇≦)
鳥取では、砂丘へ行き大きな水溜まりで泥んこ遊びに夢中でした(笑)
かにっこ館にも寄り魚をみたり、釣りゲームを楽しみました(*´▽`)

来年の春には年少さんになる奏多を幼稚園に通わせるか保育園に通わせるかで悩んでいて、ふと『私は、ずっとお母さんだったなぁ。』人生の半分以上をお母さんで過ごして来たんだなと思い、振り返りました。
20歳で母になり、大変なこともたくさんあったのだろうけど立ち止まることなくずっとお母さんだったんだなと。
そして、これからもお母さん…。

敬老の日に祖父母に蟹を送った娘、昨日実家で手料理を作ってふるまった長男、愛嬌がありムードメーカーの次男、最近『とうと、かあか』から『お父さん、お母さん』と言い始めた奏多。なんだか、それぞれに成長を感じます(*´▽`)

これからも、泣いたり、笑ったりしながらお母さんの日々を楽しみたいと思います。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事