全体表示

[ リスト ]

イメージ 1訓練兵ジュンギの姿が初めて公開された。

イメージ 2


16日
イ・ジュンギの動画や写真を初めて公開した。
ヘルメットをかぶり、訓練に集中する訓練兵イジュンギの姿が目を引く。

5週間の訓練を終えた後のインタビューで、
「忠誠!」訓練兵イジュンギの挨拶させていただきます"と話し始めた。

ジュンギは、"いざ5週間極限のテストの中で訓練所生活を終えたということに大きな自信と幸せ、
達成感を感じる"と明らかにした。

イメージ 3

瞬間ごとに極限の苦痛を感じた"とし"
それに打ち勝ち勝った時。。自分への自信と確信を持つことができた。
これからも大きな思い出になるよう長い長く記憶に残したい"と伝えた。

イメージ 4

ペンにも一言!
「心配しないで!
私は軍の生活からいろいろな事を得て 国防の義務を遂行して素敵な人になって戻る!と、
それまで待っていてください"と明らかにした。
"2年後、素敵に応援してくださるには健康が財産です。いつも元気でいてください"とも語った。

イメージ 1韓国俳優好きなチングはポチッとご協力お願いします^^

この記事に

閉じる コメント(2)

yuyuさん、アンニョン^^

イ・ジュンギの写真UPありがとう^^
今我が家では一番人気の韓流ドラマは
イ・ジュンギ主演の「ヒーロー」です。
面白いですよ〜\(^o^)/ポチ☆

2010/6/18(金) 午前 11:02 [ masa ] 返信する

もこちゃん^^リコメ遅れたぁ。。
ミアネー。。
アレまぁ〜ジュンギペンでしたか(◎。◎)!
でわでわ! オイシイ記事があったらアップしますね^^*
「ヒーロー」も視聴予定に入れときますぅ ∠(^-^)

2010/6/19(土) 午後 5:19 yuyu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事