TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

    (。´・ω・)ノ゙いらっしゃいませ♡ ここの管理人をさせて頂いているERIと申します(´・ω・`)ノ

    ブログタイトル "ハチミツ" の由来は aikoの『ハチミツ』という曲からきています(o・ェ・o)o_ _o)
    そしてあたしの日常は【甘く・ちっと苦い】ハチミツみたいやなぁという思いから名付けました♡

    ブログでも綴っている aiko・BUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN が 大好きです(´・ω・`)

    邦楽・洋楽共に好きな音楽は計り知れませんが 不変と思われるこの3アーティストに絞っています♫

    初めて訪問された方も気軽にカキコしてくれたら嬉しいです♡必ずお返事致しますヾ(´∀`*)ノ

    いつも仲良くしてくれてるみんな 本当にどうもありがとう♡これからもよろしくね(´・э(・ω・`)♡

その他の最新記事

すべて表示

ご挨拶

2007/1/1(月) 午後 1:49

   新年     明けましておめでとうございます(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ    この“ハチミツ日記”    昨年いっぱい 続けてこれたのは  他でもない ファンの皆様のおかげなのです+。゚(ゝω・`○)+。゚       本当にありがとう(。´Д ...すべて表示すべて表示

ディズニー

2006/12/15(金) 午前 8:49

 おはよう(*´・ω・`*)ノ ERIでございます♡ みんな元気??|ω・`)♬♫  ここんとこ更新できずごめんなさい(´っω・`。)  あまり訪問&コメもできずごめんよ( ,,´・ω・)ノ"  今日はこれからですね   ディズニーシーへ行ってきます♡  雨も上がって ...すべて表示すべて表示

       ELLEGARDEN×SKULLSHIT☆★☆     Wネーム ラグランベースボールTシャツ     買ってしまいましたd(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)pwww           ヒロ兄のとこで紹介していたものを こっそり注文していたのです。:・:。ゞ(≧ε≦o)w ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事