ここから本文です
夢は猫屋敷
やまと またおいで〜
  • 書庫猫屋敷

    すべて表示

    イメージ1 おとといあたりからせきをしているQ太郎。 昨日はゲホーゲホーってすごいひどいのが数回。 今日はケホンケホンってのが数回。 食欲もあって元気もあって、何かウイルスか? つかまえて病院に連れて行くのが困難なので うまいもの出して、サプリをちゅーるに混ぜたりしてます。 どうか良くなりますように。 (左下は兄弟の団十郎) みよ子は土曜の夜から食欲が落ちてます。 見るからに具合悪そうな感じはしないのです。 ちゅーるはがっついて飲んでますが 他のご飯はちょろちょろっと食べる程度。 なんだか心配です。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 新入り 三毛猫さん

      2017/3/26(日) 午後 5:26

      昨日寄ったコンビニで、お客さんに人間の食べ物をもらい 食べ終わるとじーっと座って次もらえるのを待ってる 三毛猫を見てしまいました。 自分の用事を済ませて ...すべて表示すべて表示

    • 右肩 2ヶ月検診

      2017/3/24(金) 午後 10:48

      午後早退して、右肩の診察に行ってきました。 早いもので、術後約2ヶ月経過です。 肩の傷は肌着がこすれると痛いので、肌着の縫い目があたらないように 肌着をひ ...すべて表示すべて表示

    • きれいな字を書こう

      2017/3/16(木) 午後 10:09

      今年の1月から働いている派遣社員さんは30代後半なのですが びっくりするほど字がやばくて、小学校低学年かと思うほど・・・ そして文字を書くスピードもすごーく遅く ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事