婆ちゃん

すべて表示

彼岸の入り

彼岸の入りですね! 我が家はお墓事情真っ最中(>_<) 母や叔母たちは面食らっているかも〜(笑) お彼岸中に少しは進展があればいいなぁ〜 母が彼方の世界へ旅立って5月が来れば5年の月日が経ちます(>_<) 早いようなそうでもないような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 普段は造花(>_<)お彼岸中には生花を持参してお参り&お墓掃除してきましょう 何が嬉しいんでしょうか…目を瞑って笑っている母 卯の花も母なき宿ぞ冷じき -松尾芭蕉- --*--*--*--*-- ウォーキング 〇 歩数計 △ ウサギさん ○  花粉症 △  体脂肪 × お御籤「吉」 -鶴岡八幡宮の牡丹- 春のお彼岸の頃には「牡丹(ぼたすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夜半の雨

2017/4/27(木) 午前 8:07

春雨や枯らすに惜しきいのちの根 -久保田万太郎- 雨のマークはなかったんですけど(>_<) 夜半から降り出した雨 今朝がたまで静かに降り続いていました(>_<) 草木はうれしそう(笑) ...すべて表示すべて表示

躓く石も縁の端.

2017/4/26(水) 午後 7:46

一河の流れ一樹の蔭、つまずく石も縁の端 道を歩いていてつまずいた 小石(>_<) 自分と何かの縁でつながっていたからであり どんなに小さなことでもすべて 不思議な縁の結びつきがある、という事ですね! 縁あ ...すべて表示すべて表示

百穀春雨

2017/4/26(水) 午前 6:36

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はウサギさん留守番ディー 稲村行きで〜〜〜す 僕、頑張るよぉ〜母さんも頑張ってきてねぇ〜 ウォーキング 〇 歩数計 〇 ウサギさん ○  花 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事