ここから本文です

utu*****のブログ

書庫全体表示




  久しぶりにムービーを作成 ちょっと忘れた部分もあったが何とか完成です

 作りながら思った 以前のパソコンが良いなぁ〜 パソコンを修理しようかな?

 昨日勝ったスロットのお金はヘソクリ用の口座に入れておこう(笑)

 負けたら出してたから残金は少ないけど・・・ 旦那が負けたから・・・

 今日はコンビニに用事があったのでバスでコンビニまで行った

イメージ 1

 帰りは歩こうと思ったが 来たついでにホームセンターにいってキャベツの苗を

 買った 来週、植えようと思ったが今日、植えました そこでボタンの苗木を

 見つけた ボタンは球根と思ってたし去年買って植えたら花も咲いた

 苗木を買ってきて 鉢植えに植え替えしたけど・・・苗木は大きな赤い花の

 写真でした 咲くかな? 帰りもバスで帰宅でした 時間を合わせての買い物です

 バスの待ち時間は無しですが忙しかった

イメージ 2

 ボタンの苗木です

イメージ 3

 この苗木が育ったなら地植えにしましょう 場所も決めたよ

 庭を花だらけにしたいと大阪の友達と話したら アンタ変わったね 昔はすぐに

 枯らしたし 花には興味が無かったのにと笑われた

 昨日、姉にも言われたわ 農家のおばさんだと・・・

 友達、言えてると大笑いでした 私もそう、思うけどね(笑)




この記事に

  • 顔アイコン

    農家のおばちゃん 良いじゃないですか 自分の好きな事 やっている時 至福の時ですね おいらは 卓球です・笑顔で楽しく・有難うございました・

    [ 男・ 無法松 ・ 松五郎 ]

    2017/3/23(木) 午前 7:54

    返信する
  • 顔アイコン

    > 男・ 無法松 ・ 松五郎さん

    こんにちは

    自分で作った野菜を食べる事は良い事で ですすね

    これからは夏野菜です イノシシとの戦いです(笑)

    [ 内海ケメ子 ]

    2017/3/23(木) 午前 11:33

    返信する
  • お見事!!
    素晴らしい出来栄えですね\(^^)/

    ゆりこ

    2017/3/23(木) 午後 3:12

    返信する
  • 顔アイコン

    > ゆりこさん

    こんにちは

    久しぶりのムービーですが 迷い迷い作りました

    また、CDを借りに行こうと思います

    [ 内海ケメ子 ]

    2017/3/23(木) 午後 3:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事