目指せ全国制覇!駒大苫小牧!!

駒大苫小牧高校野球部&吹奏楽局を応援しています。

2015年駒苫吹奏楽局大会結果!

駒大苫小牧高校吹奏楽局Shltiesの2015年の大会結果を掲載します。 今年は2012年に続き、二つのマーチング全国大会に出場しました。さらに、札幌ドームで行われた日ハム戦やプレミア12と言う世界大会の開幕セレモニーでも演奏演技を行い、北海道民にとって知名度や期待度が伺われた素晴らしい1年だったと思います。 1.吹奏楽コンクール日胆地区予選:8月1日(土)「苫小牧市民会館」    結果 : 金賞 2.北海道マーチングコンテスト:9月26日(土)「苫小牧市総合体育館」    結果 : 金賞→北海道代表 3.第28回全日本マーチングコンテスト:11月22日(日)「大阪城ホール」    結果 : 銅賞 『全日本吹奏楽連盟』 httすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2016年選手権南・北海道大会1回戦 駒大苫小牧vs札幌日大の結果です。 駒   苫 010 000 000 - 1 札幌日大 210 000 00X - 3 【駒苫バッテリー】 阿部光、 ...すべて表示すべて表示

駒苫が南・北海道大会へ!

2016/7/4(月) 午後 9:26

雨で1日順延になりましたが、 今日室蘭支部予選決勝3試合が行われ、駒大苫小牧、北海道栄、苫小牧中央が円山への切符を手にしました。 駒苫は準決勝と全く同じ13-0の6回コールドで勝利しました。若林君に待望の1発も出たようです。支部 ...すべて表示すべて表示

支部大会の記事は省略します。

2016/6/26(日) 午後 7:54

今月、東京から千葉へ引っ越しました。引っ越しもありましたが、個人的に色々やらねばならないこともあり、今まで1試合ずつ記事を掲載して来ましたが、今年の支部大会については省略したいと思っています。特に平日の帰宅時間も遅くなり、現時点では多少疲労 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

大空をめざして

春季室蘭支部組み合わせ☆【駒大苫小牧】

室蘭支部の組み合わせが決まりました。【北海道高等学校野球連盟HP 組み合わせ】

コマダイイズム

大累選手 北海道日本ハムへ移籍!

巨人の2軍戦の結果をみても、試合の最後のほうでちょこっと出てるだけで大丈夫かなとおもっていた大累進選手。 けさの朝刊をめくってみると、トレード...

つれづれなるままに

春季札幌支部予選 組み合わせ決定

春季大会札幌支部予選組み合わせ(PDFファイル)  さあいよいよ出ましたね。完全なる独断と偏見による有力校をピックアップします。  ブロック...


.


みんなの更新記事