最新記事

すべて表示

マウンテン始めました。

冷やし中華は、有りません。 ヒルクライムレースが終わってしまったので、MTBシーズン到来ですね。 連休に王滝出るんですもんね。 月末は、笹森山の3時間耐久です。 ガンガン、オフロード走るぜって思っても、イマイチです。 ...すべて表示すべて表示

昨日の日曜日は、裏磐梯にヒルクライムレースを走りに行ってきたのだ。 その昔、「十代恵子の場合」という、暗くてエッチな映画があったが、 昨日は「五十代キクマンの場合」というとても明るく抒情に溢れる映画のような楽しい一日を過ごせた。 ...すべて表示すべて表示

桃食いライダー

2013/9/6(金) 午後 10:14

あっちち〜な夏も甲子園と共に去りました。 9月も6日となって、今年最後のヒルクライム大会が明後日になってしまいました。 先週は風邪で走れず、今週は雨でさっぱり。 今日の朝は、久しぶりのドライ路面に決戦バイクに跨り、そのペダル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事