全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は誕生日、11月15日・・・めでたくもない51歳。

消防団の行事を済ませて、あづま運動公園へ。

141君のスカイライン最終日という呼びかけに呼応して、ponちゃんと走ることにしたのだ。

その前に、ホンキートンク主催の走行会があるからそいつに出てからにしようということとなった。

強風と雨が飛ぶ・・・完全冬装備で臨むと・・・「山は無理だな、やめっぺ」ponの決断は即だ。

「んだね〜明るい方にすっぺ」とか言ってると走り屋チームがワラワラと集まってくる。

なにやら、ただの走行会ではなさそうだ。

「今日はレースだからね」・・ヨシノさん。GIOSの軽トラでご登場だ。

ありゃ、kenzy見っけ〜チームまげでらんに参戦だな。

針道倶楽部やサイクルフレンズ、チームヨシノ他、強豪チームが勢揃いだ。

まあ、チームまげでらんにもそうなんですが(笑)

30人近くいるようだが、公道でレースなんかやっちゃっていいのかな・・・

まあ、軽くね〜と思ったけど、やはり甘かった。

141君がブッチギリ、先頭グループ5人、第2グループ5・6人かな・・

なんとかかんとか第2グループについて終了。

まげでらんにトレインは、未だ実戦では使えない・・・とほ。

そして、60歳オーバーのOさんに負けた・・・とほほだ。

悔しいなあ、もっとがんばらんば〜今後の練習方法について熱く語る二人だ。

ワンコイン食堂にて、ラーメンとカツ丼を食す。(ここのトイレは、男はカギをかけてはいけないのだ)

スカイラインは無理なんで・・・七ツ森林道をponと走る。

奴は、色んな道を知ってる。さすが、こそレンの鬼だな。

それにしても、メドを患ったおかげで、ダンシングをモノにしてしまったようだ。

全く、転んでも只じゃ起きないホイドの神様だな。

いつでもどこでもダンシング、イェイイェイ〜って感じで走りまくりだ。

俺にいたっては、奴の引き回し作戦にはまり、脚も体力もグリコーゲンも売り切れ。

帰りの逆風R115では、ずっと引いていただいたおかげで、なんとかかんとか明るいうちに帰れた。

底なしのスタミナ、ロングになればなるほどその恐ろしさを見せつける・・・さすがっす。

SUGO以来の実走・・・やっぱし本番は気持ちがいい。

自慰行為にばかり耽っていてはいけない。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

kikuman様 ご無沙汰です。(^-^)
スカイラインは残念でしたね〜。七つ森林道はオイらも走ってみっちがったコースなので、今度行ってきます。

だんだん寒くなってきたので、オイらは自慰行為でシコシコするしかないですね!!(* ̄∀ ̄)ノ"

チームジャージまだかな〜? 削除

2009/11/16(月) 午後 5:12 [ kozy ] 返信する

顔アイコン

>kozyくん
おひさです。
林道七つ森線、舗装だしアップダウンも適度な感じで13.5キロ。
前後通行止めにして、レースしたら面白いだろうなあ・・と思うようないいコースでした。連休明けには、ジャージできそうです。月末走れるといいですね、皆で。でも寒くて半袖短パンじゃ無理だよね(笑)しょうがねえから、チームジャージで忘年会か〜??

2009/11/16(月) 午後 8:03 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

昨日は結構なカゼで、追い風50km/h、向かい風18km/hでした(汗)
それにしても、楽しそうな道は山ほどあるって感じですね!
ponさんに誘われたのですが、レースだとは知らなんだ・・・。ついでがんにぐなっとごだったっす(汗) 削除

2009/11/16(月) 午後 9:56 [ NXN ] 返信する

顔アイコン

>底なしのスタミナ
これは、多分キクマンが実走が不足しているからに過ぎないわけで、オレがスタミナあるわけではないのね(笑)
今回は、初めてのレースだったのでチーム作戦がたてられなかった。第2集団でキクマンがずっと引いていた。集団の他のメンバーの思うつぼだったな。多少のけん制をしていかないとね。駆け引き、駆け引き!次回は、おそろいのチームジャージでトレイン組んで、エースのお前を勝たせるため、鬼引きさせていただきます!

2009/11/16(月) 午後 10:18 [ pon**uko ] 返信する

顔アイコン

>NXNさん
確かに追い風すごかったです。SUGOのバックストレートよりスピード出ました(笑)公道でこんなレースしてるとは、びっくりでした。次回は、ご一緒に!

2009/11/16(月) 午後 11:18 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

>pon
参ったよ、ギブ〜
スタミナの塊だって!
チームジャージで大勢いると速そうに見えるから不思議だな。
っていうか、俺を勝たせる???誰が〜
ゴール手前で絶対蹴り入れるべ!
「まげでらんに」の主将でしょ、あんたは!(爆笑)

2009/11/16(月) 午後 11:23 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

あらら、誕生日だったんですね。それは気付きませんでした。
って、kikumanさん15日ですか。ワタシは10日で42になりました。
因みに息子は12日で8歳に。同じ蠍座だったんですね。偶然!!
おめでとうございます。

いやしかし、草レース面白かったですね。ワタシは作戦失敗でした。デカい図体がこれ程憎いと思った日はありません(ウソ)。
風は天敵だぁ〜。今度はこっちが主催してみんなを集めましょう。

チームジャージ今暫くお待ちください。約弐万円を暖めておいて下さい。忘年会ん時配布しますか?酔って忘れそう?そりゃマズい。 削除

2009/11/17(火) 午前 0:16 [ kenzy ] 返信する

顔アイコン

>kenzy
忙しそうですね、寒くなってきたんで体調管理にご自愛を。
帆掛け舟走法??追い風の下りは気持ちいいね〜
逆風上りは、誰でも苦しいって・・・でもkenzyが風よけに出来る大きい人っていないなあ・・・まあ、ponぐらいか(笑)
チームジャージ楽しみだなあ(ワクワク)

2009/11/17(火) 午前 6:42 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

kikumanのブログには載っていないけど、「まげでらんに」の3人はいつも腕組みをして話しをいるけど、何か難しいことを話しをしているの?
ユニホームがもっと安くならないかとか・・・・
チタン・バックカーボンフレームにするかなぁとか? 削除

2009/11/17(火) 午後 9:26 [ 乱須腕強 ] 返信する

顔アイコン

お!疲れさまでした〜!
風には参りました。そんな中でもkikumanさんは相変わらず坂強〜い!

さすがです♪♪




まげでらんに軍団メンバーは来シーズンに向け
ニューマシンを投入してくる方々が結構いそうな雰囲気ですね。
T橋さんのCR1みたいに仕上がり6kgの勢いか?
トルクかけっとウイリーしちゃいますよ〜!

2009/11/17(火) 午後 10:09 [ 福島の141 ] 返信する

顔アイコン

>乱須腕強さん
腕組みすんのは、おいらのくせ。ponちゃんは大内宿連覇(笑)に向けて燃えているようで・・・練習方法を熱く語っていました。
写真見たの?ヨシノさんを見るとつい調子こいてしまってペースを乱してしまった(笑)チタンかあ〜とりあえず年末ジャンボだな。

2009/11/17(火) 午後 11:06 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

>141くん
動画見ましたよ〜最後尾から全員をぶっちぎっていく上りは圧巻です。自分の走る動画も見せてもらいました・・・イメージと実際のギャップにショックでした(泣)もっと、低く高回転で回してるつもりなんですがねえ〜
ニューマシン・・・とりあえずチームジャージに投資します(笑)
金のかからない肉体改造からはじめます・・・
サイボーグ??無理だべなあ〜

2009/11/17(火) 午後 11:15 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

冬だぞ〜い
自転車は乗るものじゃなくて雪の上を担ぐものですよ〜ん。
しかしまあ、まげでらんにの皆様のポテンシャル&モチベーションは凄いですね。来春、みんな速くなってることでしょうね。 削除

2009/11/19(木) 午後 7:02 [ ちゃりけん ] 返信する

ケンチャンほどではありませんが皆さん張り切っていますね目標があるからでしょう、記録もそうだけど自分自身にまげでらんにんだでなあ

2009/11/20(金) 午前 5:01 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

間もなく、アクセス件数10,000件だない
10,000人目の訪問者に「国産和牛」プレゼントとかの企画はないの? 削除

2009/11/20(金) 午前 6:12 [ ヨッシー ] 返信する

顔アイコン

ほんとだね!!!すごいね〜
こんなしょうもないブログに来てくれて恐縮です。
最近、さっぱり更新してないくてお恥ずかしい限りだわ。
誰が10000件かってわかるんですか?
わかるんであれば、牛肉?乳製品?何か差し上げますけど〜
キャンペーン中の商品でよければね、
誰か教えてちょうだい、ませませ〜

2009/11/20(金) 午前 7:11 [ kikuman ] 返信する

顔アイコン

9977だったぞい。
牛肉!狙うぞ〜い! 削除

2009/11/20(金) 午前 9:15 [ ちゃりけん ] 返信する

ケンチャン、万切り誰だかわかりません昨日はお世話様でした、最後死にました。やっぱし師匠と大師匠は凄い

2009/11/22(日) 午前 5:16 [ kikuman ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事