たけパパのなんくるないさ!

むちゃ忙しくて更新もままならないです(汗)

全体表示

[ リスト ]

炊飯器

昨日、突然炊飯器が壊れ炊いたお米も無残な味となってしまい、ほとんど口をつけずに捨てるはめになってしまいました。

15年近くも現役でがんばってきて家では冷蔵庫の次に働いてきた炊飯器もとうとう買い替え。

そして今日我が家にやって来たのが「圧力炊飯器」。
イメージ 1

内釜も銅色に光っており、「おどり炊き」と言うのが売りです。

早速自宅に帰り炊いた感想は、おいしいー!
私は普段から固めのお米が好きなのですが、この炊飯器で炊いたお米はつやが有り、外やわらかく、中がしっかり歯ごたえのある食感となってました。
炊飯器でここまで変わるのか?という感じです。

少し痩せようと思っていたのに、ご飯がおいしくなったら痩せられなくなりそう。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いいですね!そう言えば、うちもそろそろヤバいっすね。

最近、炊飯器買いに行って電気屋着いたら気を失ってしまい
気がついたらMac買ってたって人もいたなァ...(笑) 削除

2008/11/10(月) 午前 9:04 [ よなピロピロ ] 返信する

顔アイコン

いまさら、三洋製品かぁ(笑)

2008/11/10(月) 午前 9:08 [ yav* ] 返信する

顔アイコン

気失うって、A*INさんじゃないよね。(笑)

2008/11/10(月) 午前 11:50 たけパパ 返信する

顔アイコン

呼んだ?
やっとうちも買ったよ。一昨日の日曜。
Panasonic。3.5万。一升炊き。味はまぁ普通。
味はやっぱ前のガスのが良いけど、
今回は猛反対されたんであきらめたよ。 削除

2008/11/11(火) 午前 0:27 [ AKIN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事