全体表示

[ リスト ]


今日は仕事終わって、友達と友達のママが遊びにきましたぁ(*´ω`)/ 

遊びに来たっていっても、バイオ見にきたようなもんですがww

なんせ友達はバイオ買ったのに怖くて出来ないらしく、こーやってうちに来ては見てるだけw

なんか自分でするより見てるほうが楽しいらしい・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で、今日は3人でひたすらゲーム(2人は見てるだけですが)ァ '`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、

そうそう!!久々にピンポン達の動画を載せてみましたぁ(ノω`*)んふふ♪

相変わらずデブピンポンは落ち着きないですねぇ....

ひたすら餌くれ!!て感じで寄ってきますw底なしかもw

でも あげすぎもよくないからねぇ〜(*´ω`)/ 

今日は夕方から雨とか言ってたなぁ・・・

さ!!夜ご飯の用意しないと〜!!ではでは・・・・又あとで〜.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

この記事に

閉じる コメント(4)

デブピンポンちゃんなんだかダンスをしているような動きですね(笑)
きっと「エサくれ〜!」ってアピールしているんだろうけど・・・(^m^)
私もあのゲームはこわくてできないだろうな〜(汗)

2008/2/4(月) 午後 10:37 マリエリママ 返信する

マリーさんへ*そうでしょ〜wwwプリプリしまくってるんですよwもーねぇ 食べても食べてもこんな感じなんですw
デブまっしぐらですよ・・・|ω・`)
バイオは怖いけど、ストーリーがあって面白いですねぇ〜

2008/2/4(月) 午後 11:54 ★めぐ太郎★ 返信する

デブピンちゃんがすっごく大きく見えますね〜
どのくらいのサイズなんですか???
お尻フリフリしている姿が癒されますねヽ(´∀`*)ノ
いつまでも眺めていたいっ

2008/2/5(火) 午前 10:18 [ ☆ Miwa ☆ ] 返信する

元気いいですね〜(^ー^)
うちのぴんぽん達を思い出します(>_<)
デブピンちゃんが元気でいてくれて嬉しいです(^o^)丿

2008/2/5(火) 午後 7:49 [ shu*ac*hi*22* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事