うざっしーのアニメ批評

ネタバレがあるので注意!ネタバレ無しの評価は書庫の「名作アニメ」を見てください

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

[喪154] モテないし球技大会を終える

今回はもこっちとゆりの確執がメインだね。
スーパーポニテ美少女風夏さんは今までも出ていたようだが今後出番増えるのだろうか。打たれた南もなんだかんだ残念そうだし、これを機に南と小宮山のバッテリーに友情関係が築かれると面白いのだが。真子は南とくっついたせいでめっきり出番が減ってしまった。
表彰式の台に委員長がいるけど今は生徒会役員なんだろうか。
乾杯の前に飲んじゃうあるあるwさすがの二木さんもここはもこっちと同レベルだったw
サイゼリヤのピザを上手く切れないのと子供メニューの間違い探しは俺ガイル13巻が元ネタだな。
今回のもこっちはゆりに空気を読めと同調圧力をかけているけど、かつてはもこっちがそういうのを一番嫌ってたのにいつのまにかあっち側になってしまっている。この反動はいずれ描かれるんじゃないかな。ネモあたりに「クロってずいぶん私達の色に染まったよね」って言われて愕然としそう。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事