旅人のトルコ + あるふぁ

☆彡旅を続けたトルコ、シリア、中近東の国々、スケッチブックの思い出と共に記憶に残るあれこれを。 今身近に起きていることと併せて☆

最新記事

すべて表示

☆ 心から感謝 ☆

この処、身辺慌ただしく、心身ともに疲れ気味ですが <膝関節>、<腰>・・・に痛みが集中。 今日午後、用事を済ませて 「国立整骨院(鍼灸院) ・伊東先生」へ。 穏やかに膝の治療をしてくれる先生に、いつものこと… この処の身辺の愚痴を。 穏やかにこちらの話を聴いてもらいました。 膝に「鍼」を手当て ...すべて表示すべて表示

☆ 非日常・日常 ☆

2017/5/27(土) 午後 9:29

  この処、雑用に追われる日々ですが・・・ ↓  先日、「タケノコご飯」を作った時にあまりにも美しい「タケノコの皮」   我が家のベランダの「グミの木」に生った「グミの実」   ちょっと工夫して組み合わせてみました。 ↓   こ ...すべて表示すべて表示

☆ <母の日> ☆

2017/5/16(火) 午後 10:49

      母の日に           。. ちょっと日にちがずれましたが、イックンのお父さん(我が家の長男)が 大きな花束とお祝いを、仕事の帰りに届けてくれました。 イックンはこの四月から週3回、学校がおわってから、電車を乗り継いで、我が家の近くにある「塾」通い。 なので、ジイジは塾の終わる時間にイックンを塾まで迎えに行き、駅まで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事