徒然なるままどうでしょう

たまーに更新しています♪ヽ(・∀・)ノ

全体表示

[ リスト ]

久々のコストコ ケータイ投稿記事

こんばんは〜。

東北地方はお昼に大きい地震がありましたね。
関東のうちもけっこう長い時間揺れました。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

さて、今日は久しぶりのコストコでした

開店直後に着いたのですが、やっぱりすごい賑わい!

いっぱい商品を抱えたり、試食に並んだり、お子様は走り回り。

うちもいつもより多いお買い物をしました。

最近のお気に入りはバラエティーマフィン。
これを買った時は、職場で食べるお弁当に持って行きます

一個でお腹いっぱいになるんですよね〜。

今回はマフィンの他にべーグルも買いました☆
しばらくはコストコ弁当になりそうです

ちょうど会員更新手続きも重なった今回のお買い物でした

この記事に

閉じる コメント(2)

我が家もコストコは大好きです。

クリスマスパーティーの食材は
毎年コストコに買い出しに行っています。
場所としては入間が近いのですが
アウトレットと重なり渋滞がひどいので
多摩境のコストコに言っています。

2010/6/15(火) 午後 6:07 [ - ] 返信する

ビクトリアのぱぱさん>コストコはいつ行っても楽しいです
クリスマスパーティーの買い出しは本番アメリカのグッズがいっぱいあってテンションになりますね〜

うちは新三郷のコストコによく行きますよ

2010/6/15(火) 午後 8:42 卯月皐波 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事