鉄道戦藻録

走れ走れ、いすゞのトラック。

最新記事

すべて表示

カンセイ! ケータイ投稿記事

待ちに待ったオメガの模型化…が開けてびっくり、みんながみんな「変!」という。 しかもテールの機番が261になってるので、あとの一桁は自由にしろとのことですかね?笑 ツッコミを入れるとキリがない。 ま、ネタとしてよしとしよう。

F-3 ケータイ投稿記事

2013/2/9(土) 午後 9:03

衝動買いで特型警備車を買ったものの、思ったよりでかかった(笑) お値段だけあってとても精密で車内もさりげなく再現してあります。 実物はぜひとも保存していただきたい。

衝動的に

2013/1/30(水) 午後 4:52

最近またこんなカメラを買ってしまった。三脚座の付いた300mm f5.6が気になったが、FDマウントのボディがなかったのでFTbを購入。ミノルタに比べて複雑な作り。ボタンやスイッチも多く、それが使いやすかったり使いにくかったり。でもQL ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事