ここから本文です
choco時々グレテル
現在 多忙につき〜〜〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 華U^エ^U いつ どこで?

    郡山市 本日の最高気温は 23.5℃         最低気温は 17.7℃でした。 ちょっと蒸し暑かったけど ま、過ごしやすかったかな? 足は こんな感じ ...すべて表示すべて表示

  • コルクタイルカーペットの弱点

    2017/6/26(月) 午後 9:51

    新居に引っ越して 3度目の夏です 華が 滑らないように  1階は ほぼコルクタイルカーペットを敷き詰めてあります 滑らないし 冷えないので 冷え性の私でもスリッパ不要です ...すべて表示すべて表示

  • 笑い話にしかならないわ〜

    2017/6/26(月) 午後 9:40

    我が家の朝食は 主人が早朝出勤で いません。 用意するのは 長男夫婦です お弁当持参ですから そのついでもあるし〜〜 これ以上 過保護にする気もないし〜〜〜 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事