全体表示

[ リスト ]

大会本部から決行するとのツィートが入り、出かけました朝5時。
今まで降っていたような路面、今にも降り出しそうな雲いっぱいの空。
5時20分に会社で矢野君と待ち合わせ。
しまなみへGO!
7時に会場近くのローソンで岡山の遠藤氏と待ち合わせ。
三原あたりで少し早く着きそうなのでどんなもんかな?と電話。すると、「おお、ちょっと遅れそうな!また連絡する」
とのこと。
で、尾道大橋まで来たのでまた電話。すると、「おお、今から高速に乗る」信じれん!ということはさっきの電話で
起きたってこと?
ということで、遠藤氏はほっといて会場へ。が、すでに会場の駐車場は満杯ということで4キロ離れた臨時駐車場へ。
そこから自転車で会場入り。
イメージ 1
もうすでに大勢の参加者が。で6時半スタートの190キロクラスは出発しておりました。
我らヘタレチームは9時スタート。ごらんのようにいい感じで曇っています。暑くもなくちょうどいい。
イメージ 2
で待つうちに遠藤氏悪びれもなく登場!「まいったのぉ、いっぺん起きたんじゃけどのぉ」
ずーっと起きとかんかい!
 
 
つづく
 
 
 
ポチッとお願い!
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事