ここから本文です
aurora'62の気まぐれなる独り言
独りよがりオジサンの超々「自己満足」写真による雑記帖です。

書庫最新記事

すべて表示

  • ヒコーキ画像は毎回同じで申し訳ありません。 この日はコンベックス岡山に行く用事があり、途中岡山空港に立ち寄ってみました。羽田行きの654便はボーイング767−300ER。 前日の夜雨も降っていたし、機種からしてもたぶんヴ ...すべて表示すべて表示

  • この日のベストドレッサーは1枚目画像の双子ちゃんのファミリー。母ちゃんのセンスの良さでしょう、ヒマワリ柄のワンピースも可愛い!まるで盗撮で褒められた行為ではありませんが、遠巻きに撮らせてもらいました。 ローカル線での撮影はひたすら ...すべて表示すべて表示

  • 貨物列車遅延で撮り鉄の予定が大幅に遅れてしまい、倉敷市営球場へは第一試合の9回にやっと到着。 第二試合は岡山大安寺中等教育学校と岡山御津高校の一戦。前の前の職場で一緒だった方の息子さんが所属する大安寺側で観戦しました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事