ココロの色

留守にしております(・_・;)

*** ごあいさつ ***

すべて表示

図書館戦争♪

こんにちは
ゆうりんです(^^)
 
すっかり秋ですね〜
パソコンをやっと新しくしたものの、なかなか触ることもなく、ここに来るのも久しぶり
お友達のページを行ったりきたりしただけですが(汗)
あしあとだけで すみませんです。。。
 
ここのところ、(1週間ぐらいだけど、ね。)読書の秋です♪
有川浩さんの「図書館戦争シリーズ」に ドーンとハマってしまって・・・、大人なので全巻大人買いしちゃいました(笑)
いまのところ、原作派です
年甲斐もなく キューーンとしながら、ベタな甘い設定を楽しんでおります(^^)ニヒヒ
別に暇な時間が増えたわけでも なんでもないんだけど、病院の待ち時間に読んでみたのがきっかけで・・・
あとはもう、坂を転がるように
「恋はするものじゃなくて落ちるもの」みたいな感じです(笑) 全然違うか〜
 
読みたい本ができちゃったら 寝る時間けずっても読んじゃうもんですね♪
 
子供たちは すくすくとドタバタと大きくなり・・・毎日 大騒ぎです(^^;
相変わらずの我が家です
娘は、大学ではなく 某大手服飾系の専門学校に行きたいそうで、年内中に進路が確定することを祈り・・・、母は働くのみ(笑)
 
まとまりませんが、それでは また
 
早くスマホに慣れるよう頑張ります(もう3ヶ月ですが・・汗)
 
 
ゆうりん
 
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

今日のわんこ。

2008/8/7(木) 午前 10:27

最近ちょっと 気になってる わんこがいます。 それは お隣さんのわんこ。 しばらく前、垣根を飛び越え、細い隙間から頭を突っ込んで・・・ 我が家の畑に 落ちてしまい、もがいていました。 夜中に キャンキャン 吠える声がしたんだけど、 いつもよく吠えているから「今日もうるさいなぁ」ぐらいにしか 思ってなかったんです。 早朝 気になって見に行っ ...すべて表示すべて表示

  「崖の上のポニョ」 観てきました (^―^)  実家から電車で3つ目の駅前にある、昔ながらの 古〜〜い映画館で。 ここは、来月には閉館してしまうそうです。 学生のとき以来だったけど、閉館前に偶然 来られるなんて・・・・ 呼ばれたかな? あのときは確か、ゴースト と プリティウーマンの2本立て(笑、ありえないでしょ) ポニョ、 ...すべて表示すべて表示

内藤 勝ちましたね(^O^) ケータイ投稿記事

2008/7/31(木) 午後 2:31

きのうの夕方、スーパー銭湯に行ってきました。 新聞やさんでもらった無理券が今月末までなので 消化しに(^∀^) 我が家は男3人&女3人なので、中で別れて、出口に近い休憩所で待ち合わせるのが いつものコース。 食事処で食べる時もあるけど、きのうは何も食べず、びんのコーヒーを飲みながら男ども3人を待ちました。 銭湯で飲むとめちゃめちゃ美味しいんですよ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事