なんで私がモテないの?

王子様、ここに居ますよー(笑)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

朝起きても、あまりお金を使えないのでうちでごろごろしている。
生きていくためには、お金を稼がなきゃいけないわけで、今はバイトです。
私の性格的には会社員は続かなくって、結局バイトの身が楽です。
まだ20代だし、何とかなるでしょ。
私の年で結婚してる人や、バリバリキャリアウーマンで働いている人。
本当、すごいなーって思う。
どちらも私には無理だな。
今のバイトは夜なので、夕方まで部屋でごろごろしたりネットサーフィンしたり、スマホゲームしています。
割とあっという間に時間が過ぎて、メイクをしてお仕事に。
お酒飲むのはキライじゃないから、今の仕事はそこそこ楽しい。
でもやっぱり接客業なので、たまにエラソーな客が来てむかつくこともあります。
ボディタッチ激しいお客が来た日には、もう頭から角生えているかも。
笑顔でスルーできない気分の日ももちろんあるんです。
人間ですしね。
お酒飲み過ぎると、最近は翌日お肌の調子が悪いですね。
夜遅くまで飲んじゃうから、今はいいけど、もう30歳になったら無理ですよ。
中には30代40代で家計の足しにって主婦もいるけど、よく頑張ってるなぁと感心します。
私は仕事じゃない時はごろごろ暮らしだけど、主婦だと家事や育児もしてるんだからすごいなー。
私もそろそろ年齢のことも気になるようになってきて。
もうちょっと楽な仕事がいいなーって思っています。
水商売ってお酒飲んで笑ってたらいいんでしょって思われるかも知れない。
けど、言うほど楽な仕事ではないですよ。
接客業ですし、嫌なことだってたくさんある。
それに昼夜逆転って、やっぱり不健全な気がします。
周囲の友達はみんなOLやってるから、私だけ取り残されているような。
タクシー乗務員募集「神奈川県」を見てみたら、ひょっとしてタクシードライバーって私に向いているかも?って気付いたんです。
タクシーも接客だけど、お酒飲まなくていいし。
今はドライブカメラも設置しているから、女性でも安心して働けそうって。
最近は女性ドライバーさんのニーズもあるみたいですね。
今より自由に、縛られずに生きられたらいいな。
私は実はあんまりお勉強も頑張ってこなかったから、今更資格とって働くというのも難しい。
今の私ができることっていったら限られてくる。
そういう中で、どんなことができるかって考えなきゃ。
20代のうちに考えておかないとダメですね。
水商売はお金は悪くないけど、体壊してまで働くべきじゃないと思うんです。
将来って、今はまだ考えられないけれど。

開く コメント(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事