全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

私が最も尊敬する方の言葉です。 


「勝つことよりも 負けないこと 

            それがすべてに

                勝っていくことになる」




なんてすごい言葉の響きでしょうか。

なんて勇気づけられる言葉でしょうか。


勝つことよりも大事なことは

負けない自分になるなること

自分の目標でもあり目指すところでもあります。





●大変に申し訳ございません。良かったという方が いらっしゃいましたら、
 アドレスをクリック(ポチ)していただけるとうれしいです。
●イラストブログランキング 以下アドレス ⇒ [https://illustration.blogmura.com/ ] 
                      (クリックは一日、一回が可能となっております)



この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

ななさん、ありがとう。
そいう気持ちわかります。
そういう時期ってあるものですね。

2008/4/19(土) 午後 1:15 アカリ 返信する

顔アイコン

はまひでさん、ありがとう。

2008/4/19(土) 午後 1:15 アカリ 返信する

顔アイコン

やまとひめさん、ありがとう。
私も励みになります❤

2008/4/19(土) 午後 1:16 アカリ 返信する

顔アイコン

りょうちんさん、ありがとう。
弱さも大事ですね。

2008/4/19(土) 午後 1:17 アカリ 返信する

顔アイコン

candyさん ありがとう。
私も大いに同感です❤

2008/4/19(土) 午後 1:18 アカリ 返信する

顔アイコン

ププさん ありがとう。

2008/4/19(土) 午後 1:18 アカリ 返信する

そうそう、勝たなくても負けなきゃいい!
いい言葉です!

2008/4/19(土) 午後 2:27 [ - ] 返信する

たしかに世の中勝つことを求めすぎてる人も多い感じがしますね♪
負けない自分。心にしっかり持ちたいです。

2008/4/19(土) 午後 7:19 おいおい 返信する

顔アイコン

はぁあ!アカリさん宅へ来てしまいました〜。ほっとしました・ おやすみなさい・・・やまとひめ

2008/4/19(土) 午後 10:27 [ - ] 返信する

弱さというか、、、
う〜ん。
負けるのはしょうがないけど、というか負けるモノですし、、、
それでも「くじけないこと」「折れないこと」ですかね?(^_^;)
僕は自分に甘いから余計に他の人にもそういう風に言っちゃいます。。。

2008/4/20(日) 午前 1:38 りょうちん 返信する

そうですね。自分の心に負けていなければ、総てが納得ですよね。
スポーツでもそうですよね。勝ちに走ると、良い結果は出ませんよね。ポチ!

2008/4/20(日) 午前 9:19 sho*u1 返信する

私も負けない男になりたいです!!

2008/4/20(日) 午後 4:39 鷹熊一二三 返信する

自分に負けてしまったときが本当の敗北ですね

2008/4/21(月) 午後 10:16 [ - ] 返信する

顔アイコン

これりさん、ありがとう。
がんばれ〜私も頑張ります。

2008/4/22(火) 午前 8:34 アカリ 返信する

顔アイコン

だいちゃん、ありがとう。
その通りですね、明るく前向きなだいちゃん
ありがとう。

2008/4/22(火) 午前 8:37 アカリ 返信する

顔アイコン

yamatohimeさんありがとう。
その言葉で励まされます。感謝感謝です❤

2008/4/22(火) 午前 8:39 アカリ 返信する

顔アイコン

りょうちんさん、なるほど、そうですね。
ありがとう、また伺います。

2008/4/22(火) 午前 8:40 アカリ 返信する

顔アイコン

極楽遊子さん、なるほど、勝ちに走りといけない
いい言葉ありがとう。さすがですね。

2008/4/22(火) 午前 8:41 アカリ 返信する

顔アイコン

たかびごんさん、ありがとう。
いつも楽しみです。

2008/4/22(火) 午前 8:42 アカリ 返信する

顔アイコン

サムライダーさん、ありがとう★
いつも励まされます。

2008/4/22(火) 午前 8:43 アカリ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事