Chevrolet Caprice Convertible

全てはCapriceの為に・・・ いつか”彼女”が蘇る日を夢見て・・・

Self-intro

すべて表示

http://dms1975.exblog.jp

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ローライダーの世界に魅了されてから早、十余年・・・・



長年温めていた計画の一部が始動します。



国内ではあまり関心の対象にならない車種を、自分の理想のローライダーに仕上げて行く模様を、相棒のセキセイインコと共にお届けします。



車オンリーのこちらのblogも宜しく♪ →http://dms1975.exblog.jp




    インパラより、断然カプリス !

その他の最新記事

すべて表示

原因不明

2008/3/11(火) 午後 11:14

先日、2回目の通院を終えました。 なんと、体重がさらに1g減っていました。 色々と薬を貰い、その中にビタミン剤等の栄養素を含んだもの等もあったのですが、どういう訳か体重は初診の時よりも減っていました。 見ていた感じでは、初診後には餌を突いている時間が段々多くなっていたよにも感じていたんですが、ど ...すべて表示すべて表示

基本

2008/3/1(土) 午前 0:38

頂いたハンドブックの内容を載せます。 何度か読み返したんですが、とても基本的な内容になっています。 その中でも知らない事が結構あったので、大変助かりました。 『画像をクリックで拡大』 ...すべて表示すべて表示

対策

2008/2/29(金) 午前 5:10

クチバシの症状は、今回頂いた抗生物質で様子を見る事になりました。 また来週に病院に行く事になっていますので、その時にまた報告出来ると思います。 体重に関しては、あと2〜5gくらいは増えてもらいたいところです。 風邪の症状は特に無いと思っていたのですが、おっさんの ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事