ナルどうぶつ病院からのお知らせです

ホームページアドレスです→http://naru-animal.com/

全体表示

[ リスト ]

ミヤタ猫

イメージ 1

久しぶりにブログを更新しました。ほんと、ひっさし振りに・・・
やっと病院も落ち着いた感じがあり、スタッフも僕も要領もつかんできたようです。

今日はわが病院のアイドル猫 ミヤタさんを紹介します

ミヤタさんの名前の由来は、宮田という人がとある公園で交通事故にあって瀕死の状態だった猫を保護したことです。病院に来院し、宮田さん自身猫は苦手で飼う事ができないが放っておけないとのことで連れてきました。そんなこんなでいつの間にか病院の猫になりました。

残念ながら後ろ足は動かず、おしっこも自力では出来ません。でも、本人はぜんぜん気にせず、今では元野良猫だった事はすっかり忘れて気楽に生活してます

趣味は 食べる事・・・だと思います。食に対する執着心がものすごいです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

お久し振りデスm(__)m
つばさが肝臓の値が多すぎて薬を飲んでるんですが…ご飯を欲しがって吠えるんえすけど、ちっとも食べてくれません
夏バテとかもなるんですかね
たろは相変わらずやんちゃです 削除

2009/7/9(木) 午後 8:24 [ つばさ&たろ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
ツバサちゃんご飯ほしがるけど食べないですか・・・
いつからですか?暑くなってからでしょうか、薬を飲ませ始めてからでしょうか?前者だと暑さのせいかもしれませんし、後者だと食事に薬を混ぜていればそのせいかもしれませんね。
体重が落ちてくるようでしたら病院に受診された方が良いかと思います。

2009/7/10(金) 午前 9:07 [ ナルどうぶつ病院 ] 返信する

顔アイコン

お返事ありがとうございます
薬を混ぜてからあまり食べてないです
近々行ってみます 削除

2009/7/10(金) 午後 6:33 [ つばさ&たろ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事